お礼とお返事

12月になって、はじめてのお礼になってしまって・・・不義理ばかりで申し訳ありません。
いつも覗いてくださるみなさま、拍手ボタンを押してくださった方、お星さまつけてくださったkojin45さん・こはるさん・しほさん・うららかさん・ろこさん・ちっぷさん・karakirikirimaiさん、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事も遅くなったうえに駆け足でほんとうに申し訳ありません・・・でもいつも読み返しては嬉しく思ってます・・・お声かけてくださった方、続きからごらんください。


まりりんさん
まさか!というかやはり!というか、「こたつDE嵐」…見事に関東ローカルでしたね(><)なんでやねーん! ぼちぼちと他地域でも放送が決まっているようなので、無事に見られるようになりますように…(>人<)


♪はむさん
こんばんわ、覚えてますよ〜お久しぶりです^^ 映画、3Dは前の方が迫力あってより楽しめますよねv わたしも場所を変えつつ観ていきたいなと思ってます^^


♪たきちゃんさん
ぎゃぁ(><)すみません、こんなさとしばか一色のニッキを覗いてくださり恐縮ですぅぅ;;; FNS、吉川兄さん大活躍でしたね〜見ごたえありました^^ 女優さとし写メも見てくださりありがとうございましたvまた広島にいらしてくださいねv


♪ゆきをさん
こんばんわ、はじめまして^^ せっかくお声かけてくださったのにお返事遅くなってしまい申し訳ありません。そして2年半も!? お仕事前の貴重なお時間を割いてくださりありがとうございます・・・あまりにマニアックな日記なので、お仕事のモチベーションに悪影響を及ぼしてないか心配です。宮島、同じ日だったんですね〜最後の紅葉、綺麗でしたね^^

♪ゆっきぃ〜さん
ねv ぺたんとおすわりな「ベイビィ・あんころもち・智」ちゃん、めちゃめちゃカワイイですよねぇ(〃∇〃)♪


♪ゆたきちさん
ほんと。またまた嵐に惚れ直しちゃいましたよね^^


♪サカイさん
うぅ、お仕事、ハード超なんだね・・・京セラまであと3週間ちょい! にの&嵐に逢えるの楽しみに風邪ひかないように乗り切ってねv


♪かれんさん
5人の想いも頼もしさも、めいっぱい伝わってきて、また好きになりました^^ いつもどんなときも心を尽くしているの、きっとわかる人にはわかるはず…ですよねっv


♪pumiさん
そんな時にわたしなんかを想い浮かべてくださってありがとうございます…ちっとも頼りにはならないと思いますが、5人への信頼と愛はどんなときも揺るがないのだけが私の取り得ですので、ふふふふふ^^


ひこうき雲さん
辺境ニッキに辿りついてくださり、ありがとうございました^^ やっぱりそんな感じだったようですよね…。
マニアック&ニッチな独り言ニッキですが、またお時間あるときにでも覗いてみてくださいね^^