さくらいろ爆弾

今夜は皆既月食
「しやがれ」見終わって外に出たら、なんともクリアな星空で!
低いところに雲がなびいてたけど、その上空にはオリオンの隣で8割くらい隠れた月がきれいに見えてた。
なんだかMonsterが出てきそうな月^^
こんなにくっきりした月食を見たの、わたし始めてかも。


そんな寒い夜だけど、ケータイ開くとすんごいほっこり^^
・・・いや“ほっこり”じゃないか、んもう、こっちの方が“グヘヘ”だよ翔くぅぅぅん!
かわいいチェリーピンクのオトノハの画面で投下されるかわいいチェリーピンク色の山っ子エピソード爆弾がねぇ、もう(〃∇〃)♪


影山の執事の衣装に合うように誂えた黒皮の手袋・・・手首にファーがついてるって、どんだけエレガント!
肝心の「謎ディ」では出番のなかったエレガント手袋を、「誘拐」の現場に無理くりしていく翔くんも可愛いけど、
持ち主が撮影中だからって、無断で拝借しちゃうサトさん、かわいすぎる――o(,,≧∀≦,,)ノ
あの、翔太郎の衣装にファー付きの黒皮手袋で(あ、1シーン休みだからまっくろのベンチコート着てるのか)
満足そうに目を細めてるサトさんを想像すると、ねぇ?
振り返ってΣ(〇ω〇)!!!な翔さんに、きっとさらに満足そうにニヤリとしたんだろなぁ(←妄想劇場スタートしてます)

結局「謎ディ」では披露できなかった手袋だけど、どんなのか見てみたいなぁ。
いっそマネキンマストアイテムで、手袋対決とかいかがでしょ?
っつか、誘拐のメイキングに(DVD、出るよね?)今回のオトノハのくだり、入れてほしいなぁ。
【2010年の今日はこんな日でした】