ざ・てれびじょ〜んv

月曜日に TV誌チェックした時に、ジョンとガイドを比べて、ジョンの方を買ったの。
とりあえず、だるま塗り塗りしてる嵐がかわいかったのと、
「あっためてvグラビア」にとんだ爆弾が仕込まれてたのとで、まんまと^^ゞ

細かいPointとしては
P114の右下、雅紀の背後でストールを魅惑の手つきで押さえながら真剣に(たぶん)目を描き込んでる智さんが小さいながらも別嬪さん♪
P115の左上、すごいアングルで超シリアスに映りこむ翔&潤と、絶好調にお茶目さんなサトさんの対比がステキ(笑)
・・・とかあるんだけど、ここはやはり!
そんな瑣末なことをすべて記憶から抹消するかのような、あっためSHOTだよねぇ(〃∇〃)♪


軽〜いとこから行っとくと、
まず、にの。
・・・・ポケットに指先をちょんとひっかけた翔さんの手を掴むその手が、ぎこちない!
「連行」ですか?(爆)
「お願いします」のご挨拶を言うにも腹をくくらないとダメってどんだけ照れくさいの、アナタ(笑)
そして、雅紀。
笑顔が…笑顔がぎこちなさすぎるぅ!
なんだよ、いつも超くされ縁の幼馴染か熟年夫婦かってくらい阿吽の呼吸のくせに、
こういうシチュエーションになるととたんに照れくさくなるのね、にのあいって^^
で、翔くん。
やたら力強い翔くんの手を、そっと包み込むみたいなソフトなサトさんの握り方にほっこり^^
そんでもって、いきなり被弾したのが智さんっっ!
「手を取って“は〜ッ”ってしてあげる」って、殺す気なんすかアナタって人は!
そんな殺し文句を言いながら、本人 無自覚なとこがタチが悪いっつーか、ねぇ?
まった、この寝そべりSHOTの笑顔のほんわり加減と手つきが、ねぇ?
かかかかか飼わして―――っじゃない、かわいすぎ―――o(≧∇≦o)
っていうか。
モンダイは、そこじゃないの。
そっと差し出したサトちゃんの手を、ソフトながらもしっかり親指でキープしてるお相手の方だよね!
なんだよ潤ってば、その嬉しそーな顔は(爆)
そして、翔くん相手だと、照れもなんもなく、なんなら相手を挙動不審にさせるくらいしれっと仕掛ける智さんなのに、
何故か末っ子ちゃん相手になると、乙女モード全開になっちゃうんだよね、ふふふv
(とかなんとか言いながらも、実はやっぱり年上なんだなぁリーダーなんだなぁと思うこと多々なのも、この二人の醍醐味^^)

さてさて、噂によれば、TV LIFEには山っ子爆弾が隠されてるらしく…。
こちらは明日あたり、発売かなぁ・・・わくわく♪
【2010年の今日はこんな日でした】