今日イチびっくりしたこと

「怪物くん完全新作SP」も発売だぁーい★
特典映像も楽しみぃぃ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ

・・・・なんて思っていたのだけど。
あれ? あれれ?? 届く気配がいっこうにナイんだけど???
若干のヤな予感とともに、密林さんの履歴を確認・・・ひょっとして、と思って楽天ブックスさんも確認。

注文、しとらんがな――――っっΣ(οдО;)

ぬぁんてことでしょう!
うっかりにも程がある! 
っつか、自分で自分にびっくりだよ!

ま、ま、ね?
届いててもすぐには観られそうにないしね?
今日の段階で気付いただけヨシとしよう…。
とりあえず、ナニゴトもなかったような顔をして注文してみた^^ゞ
なんだかもろもろ、不安になってくるなぁ・・・ (´・ω・`)

怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]

怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]