お礼とお返事

ここんとこおざなりニッキにも関わらず、覗いてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
10〜12日に拍手ボタン押してくださった方、お星さまつけてくださったこはるさん・kojin45さん・まゆさん・せんさん、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。



♪しーさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^ ナイーブ…わたしは宝町のフジグラン広島でみつけました。今日の段階で、特設コーナーはまだあったんですけど、ボトルは売り切れて詰め替えパックのみになってました;;; 他Blogさんで「クラシエさんに問い合わせたら、今はまだ取扱店は少ないけど順次拡大していくと思うと回答もらった」…って先日読んだんですが。詰め替えパックの方が使用後の保存は楽な気もしますが、やっぱボトル、使いたいですもんね…上手く出逢えるといいですね(>人<)