帰れま10v

テレ朝だし、嵐番組じゃないし。
どっちかってーと「アウェイの番組にゲストでお邪魔する」風なはずが、

さとし、見事なまでのホーム感(〃▽〃)

進行のタカトシ以外はお馴染みの芸人さんばかりだったもんね^^
あまり絡んだことないタカトシさんも、すごく優しいしね^^
また、智さん、こういうとこにちまっと座ってするっと馴染んじゃうんだよなぁ…!
そんでもって、芸人ノリの「お約束」にちゃーんと乗っかれるスキルも素晴らしい☆*°
一貫してあさこのうなじには一瞥もくれない、とかね、もうさすがとしか…!
昔、「なまあらし」やってたころ共演の中川家から「大野くんには芸人として期待している」なんて言われてたのを思い出すなぁ…。


そんでもって。
いつも粒ぞろいの嵐の中にいるから、そんなには思わないけど
(いや、いつも可愛いなぁカッコイイなぁ綺麗だなぁとめろめろしてはいるけどね)
ひとりだけ芸人さんとか一般人の中に放り込むと、智さん、抜群に可憐だよね(*≧m≦*)☆
今回、芸人さんの中でも比較的 顔面偏差値高めのメンバーが揃ってたにも関わらず、
それでも「掃き溜めに鶴」的な?「瓦礫に咲いた花がゆらゆら」的な?
全く番組の趣旨を把握してないあたりさえも、かわいい^^

っつか、先週の斗真は全メニュー38品の中からのベスト10だったのに、
今回、居酒屋だもんな〜〜100品越えてるもん、絶対にすんなり帰す気ないよね(笑)
それでもまさか2時間まるまる智さんのロケだと思ってなかったからびっくり!
何かと2本立てだと思ってDRで録画しちゃったもん^^ゞ
まぁ、竜さんも出てる映画だしっていうのもあるんだろな、ありがとうございます。

それにしても、ナニにテンション上がったかって、
順位発表を待つ間の、真剣な顔のお願いポーズ!!
眉をきゅって寄せた小さい顔に、大きな男っぽい手がねぇ…もうっっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
眼福でございました、ごちそうさまでした…帰れま10、すてき。
「…えぇっっ!?」なんて、おっしゃらず、またぜひv
【2010年の今日はこんな日でした】