おにぎりサトちゃんv

“ベレー帽de絵描きさん”な智さんは過去に何度か見てきた*1けど。
どれも、かわいかったけど。

放浪画家サトちゃん、
かわゆ――――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あの、後ろ半分がチェック生地になってるおっきなベレー帽からちょんちょん覗いてる前髪!
ふわ、と下がったまなじり!
写真撮影時には確信犯で覗かせるまぁるくてちいさい舌!
きゅって締まった足首!
同じようなカッコして、10代・20代のときよりも愛らしくなる31歳ってなんなん!?


だがしかし。

「今日、初のメシだったんで。」 ←Σ(〇ω〇;)!!

それじゃ、お腹すいてたんで何食べても美味しくって♪って言ってるようなもんなのでは…?
そこはウソでも「美味しかったんで一口でやめられなくて、ついつい(にっこり)」とか言うべきなのでは…?
ローソンさんも「頼みますよ、大野さぁ〜ん^^ゞ」と思ったに違いない。
現場にジュリさんとか居合わせて「アンタ何年この仕事やってるの!?全然だめ。」とか怒られてないことを祈るわ…^^ゞ
まぁ、ね? ソツなくコメントする大野智なんて大野智じゃない、みたいなとこあるしね。
おにぎり、きっと売れるだろうしね。  d(-∀-`)

・・・・と思いつつNET見てたら、弾力が…とか甘みが全部違って…みたいないいコメントもしてるんじゃん。
ソコが一切使われないのがね、世間が求めてる智さんっぽさ、なんだろーなぁ…(苦笑)

それにしても、放浪画家サトちゃん…全然カンバス見ないで塗りたくってるんだけど、絵はだいじょぶなんだろか。
そして、実はCM内で私がいちばん好きなところは、お店に入ってくる瞬間のやわらかな表情だったりする。
コミカルなCMの中で、あの一瞬だけはふぅわりと優しい目なんだもん。きゅん。

*1:なまあらしだとかOの嵐だとかグラビアだとか