3人一緒(「鍵部屋」メイキングちょこっと)

金曜夜から一時帰省していた2号が6時半のバスで帰っていった。
そのため夕食は5時からだったので、夜がヒマで^^ゞ
旦那が「なんも(TV)観るもんがない…」というので「鍵部屋のメイキング、観る?」と訊いたら
「観る観る!」と即答だった。
旦那は、「鍵部屋」が大好き。
「魔王」と聞いても「あ〜そういやそんなのもあったねぇ…」って反応のクセに。「だって大野のドラマは鍵部屋が最高におもしろかったんじゃもん」だそうで…。
(ちなみに2号は、冬休みに帰省したら「魔王」を一気見すると言って帰って行った)

で、旦那と特典Discを見始めたんだけど。
私もひさしびりに見たら。
製作発表会見のつやっつやの3人を見てから振り返ると、
緊急座談会&ファン感謝祭の3人の疲弊っぷりがものすごい(爆)
「ろく・・・しち・・・はち・・・」
「あと1カ月くらいでぜんぶ撮るのか・・・・むりだな。」
よわよわのえのもっちゃんが愛おしいわぁ(〃∇〃)♪
クランクアップは別々だったけど、溌剌なのも、疲弊するのも、3人一緒なのがいいなぁ^^
潤ちゃんの月9も、同クールのあ/た/るもSPが決まったので、ちょっとどきどき。
貴志先生、ぜひ防犯探偵シリーズ、次回作を…!!! 作品後出しで脚本監修からでもかまわないんだけどな―(コラ)

【2011年の今日はこんな日でした】