楽しみ×2♪

買い物のついでにスーパーでTV誌をチェックしたら、
10日の「嵐ちゃん」シェアハウスが、山っ子担当でゲストが優香ちゃんだったぁ(〃∇〃)♪

優香ちゃん、もともと好きだったけど(ふんわりした雰囲気が好きなの…乙葉ちゃんとかも好きv)
領くんのお姉さんを演ってから、ますます好きになったので、すっごい楽しみv

先週の末ズ+彩ちゃんのシェアハウスは元気で楽しくて、色で言ったら山吹色みたいなキュートな印象だったでしょ?(←あくまでも私の印象だけど)
緩急自在に会話のキャッチボールができてる末ズを見ながら、旦那が「これ、大野は大丈夫なんか?」なんて失礼なコト言うので、「一人になったらちゃんとできるし、誰かとペアになったらメンバーがちゃんとフォロー進行してくれるから大丈夫だよ―」と、フォローになってるのかなってないのかわかんない返事をしたものの、智さんも雅紀も、ドラマ忙しいし、しばらくは出番ないかもなーって思ってたの。

そしたら!
いきなり智さん!
しかも、山っこ!
めっちゃ嬉しい〜〜!


翔くんと智さんと優香ちゃんの3人だと、パステルカラーのほわぁぁんとしたシェアハウスになりそうv
部屋着でお出迎え〜〜゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
10日が待ち遠しいなぁ♪

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

もひとつ楽しみなのが、
鍵のかかった部屋サウンドトラック」の発売日が近づいたこと。
ものすごく早い段階から“出る”って聞いていたものの、あまりに早すぎて全然ピンとこなかったけど、
いざ予告スポットが流れ始めたら、すんごいカッコ良くて!
こりゃサントラ買うしかないな、と即決で。
メインテーマの曲、スタイリッシュでおしゃれだよね^^

わたし、今でもよく「魔王」のサントラを流しながら家事をするんだけど、
やっぱ聴いてるとあんな成瀬やこんな成瀬を思い出しては切なくなって、眉間にシワ寄せて涙こらえつつ洗濯畳んだりしちゃうの(苦笑)
今回のサントラは、榎本ばりに無駄なくキレ良くスタイリッシュに家事がはかどりそう♪

タイトルもUPされてるので、これはあの曲かなぁ〜なんて想像するのも楽しいの。
Ping Pong Beep」って、あの卓球っぽい音のヤツかなぁ?とか^^
1話で純子がコンビニで現場の見取り図描いてるところの曲も綺麗で好きだったなぁ〜入ってるかなぁ…。

フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

「魔王」オリジナル・サウンドトラック

「魔王」オリジナル・サウンドトラック

【2011年の今日はこんな日でした】