東京フレンドパーク

ダビングのリクエストがあって「魔王」の番宣のDVDを引っ張り出してきた。
斗真と出た東京フレンドパークとか、ブランチとか・・・。

ずっと見ているから、あんまり変わった感じはしていなかったけど、
わっかい! 
「成瀬」は、もう、成瀬だから別モノなんだけど、
「成瀬期の智さん」はべらぼーにかわいくてべっぴんさんだった。

だよねぇ、人のの好みは様々だってわかってはいるけれど、こんなに可愛くて綺麗なのになんでみんな大野くんを好きにならないの!?って、しょっちゅう思ってたもんなー、昔。
10年前、かぁ・・・優香ちゃんはあんま変わらないけど、谷原さんなんて髪の毛遊ばせてて身体薄くてちょいチャラくて、時が経ったのを感じるなぁ・・・そりゃ智さんも変わるわ。
ってか、思い出せば、あれから10年、焦げパンになったりお髭はやしてワイルドになったり(でもワイルドにはなりきれなかったり)いろいろ変化して今に至ってるんだもんね。

とはいえ。
なんだかんだいっても、どんな時期でも、やっぱり智さんが好きなんだよな――。
あ、でも、お肌のお手入れはできればしっかりしてくださいませ、4K・8K時代のアップに耐えねば!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】