少しだけ・VS女子バレー&山っ子嵐ちゃん

美容院に行って4時間半かかった心地よい疲労感と(美容師さんが前に同じビルに住んでた生協仲間なのでいっぱいおしゃべりしてきた^^)(梅雨時期恒例の、前髪だけストレートパーマ。そして思いきって髪の色をライム系にして20センチも切った!)
山っ子嵐ちゃんのふわぁ〜んと甘やかなシアワセ感に包まれて、
なんと11時にがっつり寝てしまった・・・・(そして早起きできなかった^^ゞ)ので、日付詐称で少しだけ言い逃げで。

VS嵐
☆オープニングトーク…そろそろ解けなくなってきてる智さん(笑)でも、イイ顔してるもんね、大変だけど充実してて現場の雰囲気がいいんだろうなってわかるのが嬉しいな^^
☆ジャングルビンゴ…すかさずサトちゃんの正面アップに迫る翔さんのデコカメラ!(デコ言うな?)
いいなぁ〜〜あんなふうに翔さんからは見えてるんだね、智さん!至近!至近!カワイイ!
☆コロコロバイキングのにのあいにほっこり^^この二人ってほんと幼馴染の中学生みたいだよね^^
☆フリスビーのヤツ…会話もしていないのに準備中のスリムクラブ氏にフリスビーを命中させるサトさん(爆)振ってくれてありがとう・スリムクラブ氏&流してくれてありがとう・スタッフさん!
☆そんな理由で落っこちるサトさん(爆)

山っ子嵐ちゃん
☆山っ子+優香ちゃん=ふわぁぁ〜んと優しくてしゃぼんだまに包まれたみたいな空気感^^
雰囲気は落ち着いてるんだけど、でもかわいいんだよね、3人^^
☆部屋着だけど、裸足じゃないのがちょこっとだけ残念 (´・ω・`)
☆本人目の前で見る写真集…ちょびっと疚しくて気まずい翔さんと、素直にわくわくなサトさん…わかるわかる、翔さん&智さんらしいなぁ^^
☆優香ちゃんと智さんが並ぶと、どうしても「魔王」を思い出しちゃうよね。
☆っていうか、サトさん。シャワーシーン根に持ってんな―(爆・爆・爆)
☆おかげで、今のふわんとしたサトちゃんと成瀬のセクシーシャワーシーンが並んで見られて、なんのご褒美!?ってくらいテンション上がったけどね
☆マネキン…(尚美ちゃんおかえり〜〜安心感あるなぁ尚美ちゃん!)山っ子二人が縮小コピーのよう…かわいい…。
【2011年の今日はこんな日でした】