non-no!少クラPremuim!Mステ決定!VS!明日旅!そしておにぎり

なんだかあれこれ盛りだくさんだった本日をちょこっとずつ覚書〜。

★山っ子non-no♪
non・no(ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]
到着まで待ちきれなくて、本屋さんでチェックチェック〜^^
ちっちゃい写真も、二人の会話も、かぁわいー(*≧m≦*)☆
雪ん中入っていってる、うひゃぁ〜♪みたいな三十路ふたりもカワイイけど、
なんつっても、左下のちっちゃい2SHOTがっっっ!!!
寝袋しょーくんを至近距離で覗き込んでるサトさん、の1枚の破壊力たるや、んもうっっ!!!
サトちゃんが凶悪なくらい可愛いし、寝てるはずの翔くんのうっれしそうな表情が、また、ねぇ?
これは、このサイズで正解なのかもしんない・・・大きかったら、きっと全国で何人か本屋さんで倒れてると思う。
テキストもね、すんげーかわいいの。
バーニャカウダーにご満悦な翔くんと、バーニャカウダーよくわかんなくてチーズフォンデュだと思ってる智さん。
お互いに認識は全然違うんだけど、「おいしいね!タコに合うね!」って気持ちが一緒ならそれでOKな山っ子クオリティv
だって、翔くん「違うんだけどな―、ま、さとしくんが美味しいならいいんだけど」程度の温度だもんね、正しい認識よりも美味しいキモチを共有することの方がたいせつだよね^^
あぁ、癒されるぅぅ〜〜満たされるぅぅ〜〜・゚゚・*:.。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。.:*・゚
あ。しょーくん、しょーくん・・・昆布って「グリーン」のカテゴリーの中にいるの??(爆)

★少クラPremuim
ゲストの斗真に、風ぽんからのコメント。大好きな「アキハバラ@DEEP」の話も出て、嬉しかったし、紅白のくだりには一緒に思い出してグッときちゃった。
Popcornの映像は・・・ねぇ。
「ついておいで」をやるって聞いた時点で、あ、また釣りの振付けだなって覚悟はしてたんだけどね。うん、なんかこう・・・もっと全体セットも込みでダウンタウンっぽい仕上がりのところも映してほしかったし、「スーパーフレッシュ」も花道行進してるとことかね、見たかったし、見てほしかったの。「振付け:大野智」の真髄はココじゃないんだけどなーって、ちょい消化不良、かな^^ゞ

★Mステ決定!
3月1日の出演なんだね、やったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
どっちかな? 「Calling」かな? SPメドレーとかだと嬉しいなv 
きっと「Calling」も踊ってると思うんで、「まだ見ぬ世界へ」みたいなダンスを期待♪

★VSアスリート絡みで・・・
大林さんのBlogを見てきたの。(⇒ http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-11474435871.html )
嵐のこと、元気にしてる?って気にかけてくれた元・選手って、パスカル選手かなぁ?
スペインの人だけど、イタリアでも長くプレーしてたし、嵐とは「パスカルの提言」っていう春高バレ―の宣伝番組を一緒にやったし。
もし、そうなら素敵だな^^ 
いずれにしても、自分がかつて戦ったW杯バレ―でデビューした頃の彼らを会場で見ていた選手にしたら・・・いまや“元気どころかスーパースターなんだよ”って知らされたら、びっくりして、すごくすごく嬉しい気持ちになるんじゃないかなぁ^^

★明日へ架ける旅・3月
大宮の企画、発表されたね^^

にのも智さんも、少し前に取材は済んでるようで^^
智さんがダンス競演したっていう、未夢(みーむ)ちゃんのダンス動画、見てきたよ^^
未来を創る現場、未来のロボットとダンス競演・・・“智さんらしい”と思える取材先なのが嬉しいし、製作側が“大野くんにふさわしい”と思ってチョイスしてくれること、思ってもらえるようになってきたことが、しみじみと嬉しいなぁと思う。 楽しみだな^^

★おにぎり屋
地味に、地道に、ちゃんと食べ続けてるよ(爆)
載っけてなかったけど先週のも、そして今週のも。

やっぱり、お魚系のものの方が、特別感あって好きだな^^
今回のゆず風味の照り焼きも個体差があるんだろうか・・・ゆずの餡(?)の絡みが少し物足りなかったので、もう1回トライしてみたいなぁ〜今度は温めてみよう。
・・・なーんてケナゲに売上に貢献してますので、ローソンさんお願い!放浪画家サトさんにもう一回逢わせてっ(>人<)


【2012年の今日はこんな日でした】