木曜天国v

12時を少し過ぎたこーろ・・・新曲MV(短い版)初OA!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってことで、久々にケーブルTVの録画にトライ。
久々すぎてうまくいかなくて、焦る。
結局、録画できなくて、とりあえず自分の脳内HDDにガン見で焼きつけてみた。
旦那も一緒に見てたんだけど、やっぱ「これも大野の振付か?」って訊いてきた。ちょい、それっぽいテイストあるんだよね・・・うーん・・・でもそうならもっとそこんとこオシてくるんじゃないかなぁ・・・さすがにシングル曲はまだ、ないんじゃないかなぁ・・・。

VSの智さんは可愛くってかわいくって、番組自体も楽しくって、
嵐ちゃんも、久々の一人ゲストで“おうちに遊びに来た”感がすごく良かったし、
マネキンも濃いキャラ揃ってるのに誰かが悪目立ちすることなくコーナー全体が持ち上がった感じで楽しかったv
中継レポーターテイストの翔くんのカッコ良さと、ミニマムにののかわいらしさ、実力派なのに愉快なAかNIしJIん(←必死に検索を避けてみる)みたいな宮尾さんのオトナなダウン、さすがのケンコバさん、デンペーさんは…まぁ置いといて(笑)、素でおもしろがってる西川センセ、とみどころいっぱいだったよね、笑ったわーv

「Breathless」はねぇ、山+風のパート割りにテンション上がったぁぁv
翔くんの背後に寄り添うような智さん、って立ち位置のとこもテンション上がったv
引きの映像で、足元までちゃんと見せてくれるところもイイし、誰もがセンターに立てる嵐の強みを活かしたくるくるかわるフォーメーションもイイv
(録画は、金曜朝のリピート放送で無事に成功v)

そして、「ニノさん」の発表も…^^
にのはバラエティの司会にすごく向いてると思うので、これは楽しみ^^
10パターンの試作をオンエアに載せられるレベルで作って、その中からベストを選ぶっていう試みも、すごく贅沢だよね。
「ニノさん」と聞くと「いち、にの、さん!」を連想するので、ここはひとつ、いち、にの、さーん!で高く高く跳んでもらいたいな^^
そして水面下で進んでいないはずがない智さんの素敵なお仕事の発表も、その時に備えて雑誌や浪費をセーブしながら楽しみに待ってるよ―^^
【2012年の今日はこんな日でした】