いろいろヒトコトずつ!

早朝から旦那と2号を順次送り出して、あとは休養Dayってことで。
洗濯だけちょっとして、あとはDVD見てお昼寝してHDD整理して…みたいな、完全OFFないちにち。
そんな本日を、もうこんな時間なので一言ずつ〜ちゃんと書こうと思って結局書けないよりはマシだろ、的な駆け足感想。


朝日新聞8P
羽海野先生のツイッターであの絵にまつわるあれこれを読んで、またじーんとしちゃって。
先生は“嵐ってファンにこんなにも愛されているんだなぁ”と思われたようだけど、
むしろ嵐に関わった先生方みなさんに、こんなにも5人それぞれがたいせつに思っていただけてるのがすごくすごく嬉しいなぁ…。
そして、怪物くんのあれこれで、ひょうひょうとした気の好いおじーちゃん的な印象だった藤子先生は、やっぱりその道に明るい方々にとっては凄い存在なんだなぁ〜なんて。今更失礼? うん、いまさらこんなこと実感するの失礼なんだけど、あまりに藤子先生がフレンドリーなので…ね。
あらためてあのVシネ俳優ばりなさとしwith怪物くん(しかも、ライブのときの智さんみたいにみんなピースしてるしねv)のお宝度を感じてみたり・・・「うたばん」があったら鑑定企画にどや顔で出せるのに〜〜!
★あいばーてんだー
「冬はあけぼの」的にいえば、これまでは「ダッフルは翔」だった。
でも、昨日はコレも追加せねば!と強く思った・・・「トレンチは雅紀」!!!
横浜の街をトレンチで歩くりゅうくんのカッコイイことったら、なんでみんな振り返らないの!?って不思議なくらい。
リカーショップでの立ち姿もべらぼーにカッコ良かったね!
ドラマとしても、面白かった〜会長さんがOLD PALを美味いって言ったとき、なんだか涙出ちゃったもん。毎週、楽しみだなぁ^^
★ニノマツinニューヨーク←L,Aの間違いでしたね、ゴメンナサイ;;
いやぁ〜、いいわぁ、この二人のゆる〜い感じ^^
松ケン、加藤と玄野の対比を際立たせるために7キロ増量したんだね…うん、映画見て加藤の大きさがすごく良かったの。
そして、松ケンの一人称「ワイ」っていうのがねぇ、昔好きだった先輩と一緒なんだよね〜(って、どうでもいい情報)
★ものまねしやがれ
ゲストがわからなくてニノに教えてもらう智さんv そして歌い始めた瞬間にピンときて、あとはただただ「すげー!」って素で楽しんじゃってる智さんv
喉の映像、あざーっす*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
ものまねdeセット回転にココロ折れる翔くんを爆笑しながら救出するサトさん〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
潤ちゃんのボビーに倒れ込んでひーひー爆笑するサトさん〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
その紫のカーテンになりたい〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★元気ハツラツ
味の素より先に、いきなり始まるんかーい…(☆o☆*)
翔さん、すごいなぁ〜〜☆*°
そういえば、今日みかけた三ツ矢サイダーCMがBGMまで「to be free」じゃなくなっててちょっぴりさみしかったな (´・ω・`) 始まるものもあれば終わるものもある、ってことだよね、お世話になりました(ぺこり)またいつか夏が来るころにご指名してもらえたらいいなぁ。



実は、国立DVDも見てるの。週刊TV誌のことも、ちょっと書きたかったの。これは、また後日…。
ナショナルデパートのカンパーニュは、マンゴーのよりもナッツ系の方が好きvチョコバナナも裏切らない味だよねv・・・あ、でもベリー系のも美味しかった。(←食べ過ぎ^^ゞ)
【2010年の今日はこんな日でした】