おやつニッキ

百貨店で開催されてるバレンタイン特別企画・スイーツコレクション。
きのうは限定50本の「はらロール」は買いに行けなかったんだけど、もう1つお目当てのお店が出店してるんで、仕事帰りに行ってきた♪


前にHanako(だったはず)のパン屋さん特集で見た「ナショナルデパート」。
色とりどりのおっきなカンパーニュの切り売りのお店で、本店は岡山市、高円寺に支店があるの。
いつか行きたいと思ってたから、嬉しくて^^

明日の朝、食べるんだぁv


そして、札幌グランドホテルのアップルパイは会場内のイートインスペースで「いただきますv」

ごろごろ入ってるリンゴのコンポートとチーズクリームで満足感ハンパなかった(→それまでにいろいろ試食してたしなー^^ゞ
試食といえば、ラクダのミルクで作ったというチョコレートも体験・・・ハーシーズ的なお味だったけど、日本のチョコの方が繊細で好きだなぁ、わたし。


さ! バーテンダーはじまるぞ^^
【2010年の今日はこんな日でした】