セツブンノアラシ

VS嵐のOpeningで智さんが言ってた「豆まきしたよね?」・・・うん、嵐音でやってたね〜♪
せっまいブースの中で「鬼」にみんながわーわー言いながら容赦なく豆を投げつけるっていう、ラジオにはとっても不向きな(笑)企画で。
潤ちゃんなんて、智さんの時には「俺とあそんでーっ!」なんて言いながら投げてたよね。
ラジオからは、ひたすら“パラパラパラ!バラッバラッバラッ!”って豆が壁や床に激しく当たる音にまじって「…ぅあッ・・・ぃてててててッ!あ"---っ!」みたいな悶絶ボイスが響き渡ってて、そこから聴いたリスナーは“・・・なにぷれい?”と邪推しそうなイキオイで(爆)
類似企画(!?)としては、筋トレマシーンもやったなぁ〜苦悶の声がやたらとヒワイだったよね★ 
なにやってんのかちっとも見えないのに5人がめちゃめちゃ楽しげで、夜中に笑ってたなぁ〜すっげぇくっだらなくって最高だったなぁ嵐音!
あぁいう、ちょろっとした5人揃いの帯ラジオ、またやってくれたらうれしいのになぁ^^