豆まきの日

オリーブオイルのCMが全国で全国で流れる15日が待ち遠しくて、流れないってわかっててもついAJINOMOTO提供番組を録画しては、やっぱまだだよなーって苦笑するこのごろ^^ゞ
智さんが、ラジオで豆まきコールしてたし、会社帰りに中巻き(さすがに太巻きは食べにくい…HAPPYも中くらいで十分!)に豆がオマケでついてるの買って帰った。こういうオマケって、気が利いてるな、ありがたい!

にのとのTV誌取材で、昔、ラジオで豆まきした話をしてたって取材裏話のTwitter(だったかな?)を見たよ。
「嵐音」・・・懐かしいなぁ!
ラジオなのに豆まき、とか。ラジオなのにトレーニング器具で悶絶、とか。バッカなことやってたよねぇ^^
わたしたちも覚えてるけど、あれからもんのすごいいろんなお仕事してきた嵐本人たちも覚えててくれてるのが、嬉しいな^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あ、きのうのVS嵐でキュンときたPOINTを書き忘れてたの。
円陣組んだ時にね、智さんの肩に回された雅紀の手がねぇ、なんだか優しくって大切そうに見えちゃってね、本人そんなつもり全然ないんだろうけど、でも、きゅーんってなったの。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いろんな方の訃報を目にして、いろんなこと思ってもここには書いてなかったけど。
先日、オヒョイさんが亡くなったのはなんだかすごく淋しくて。
よい子の味方」で、太陽先生が敬愛していたおじいちゃん先生を演じてらしたのが藤村さんだった。
陽だまりみたいにあったかくてじんわりやさしくて、太陽先生が保育士を目指したくなる説得力が藤村さんのおじいちゃん先生からあふれてた。
ご冥福をお祈りします。
【2016年の今日はこんな日でした】