VS浦和

いちばんツボだったのは、鳥かご戦のときの智さん♪
ボール待って動いてるときも、なんだか変形ボックス的な? ジャニーズJr,的なステップ踏んでるのが、なんだか可愛くて。
あぁ、身体の芯までダンスが染み渡ってるんだなぁって^^

さんふれっちぇひろしま好きな旦那は、今回対戦相手の某M選手もチームも受け付けないので(サポーターの方ごめんなさい)旦那が帰る前にとっとと一人で見たんだけど。
ダンナの影響で私も苦手なM選手がなにかと智さんをイジるのは、普通に笑っちゃったよ〜。
あれだよね? 小学生男子が好きなコにイジワルしちゃう、あの感じ? 口ではヒドいこと言ってるけど、目尻から「スキ」が顔出してる感じ^^ 
とりあえず、智さんの脚に、ピッチピチ(笑)履かせてくれて、ありがとう! 
【2016年の今日はこんな日でした】