白井選手にしやがれ

まずは、クドイ店から。

揚げもの×さとし、イイ!!

ちっちゃいお口でね、
食べ方も品があってね、
で、なんといっても食べ終わるごとに

さとしのくちびるが、ツヤっテカ☆*°


・・・えへへ(*≧m≦*)
でも、普通に美味しそうだった、串揚げ。
どれがいいですか?って訊かれた時に、私もはまぐりー!って思ったから智さんと一緒で密かにテンション上がりまくり♪(旦那と観ていたので、そこは平静を装ったけど^^ゞ)
でも、いくら都心でアクセス良くてもお値段表示ないと行きにくいよね、っていうか、こういうとこにライブの時とかにファンが殺到して“同じもの出してください!”とか言ってロケの様子を訊くんだろうなと思うと、それってなんだかなー (´・ω・`) って思っちゃう。 できれば、関係ない時に関係ないふうなカオで関係ない話題でさりげなーーく心の中でだけヽ(*^▽^)乂(^▽^*)ノって思ってほしいなぁ。(・・・なんて、遠征時にロケ地にけっこう行ってる自分が言うのもナンだけど、ほとぼりが冷めた頃に行ってお店の方に訊いたりせずに普通に食べて帰ってくるスタンスでいるの、そこ、自分の中のこだわり…でもこないだのもんじゃのときのようにしばしばバレるよね^^ゞ)

で、白井選手。
最初に白井選手が大会に出てきたときに、なんか昔の潤に似てるなぁと思ってたんだけど、
並んでみたら、そんなでもなかったね^^ゞ
緊張しない白井くんに感嘆してるけど、智さんだってけっこういやな緊張はしないじゃない?
でも、そんな智さんもおどろく大物っぷり。 
っていうか、あー俺も俺も!って驕ったりしないで素直に感嘆する智さんが好き。

雑誌もいろいろ出始めて、書きたかったけど今日のところはとりあえず。
【2011年の今日はこんな日でした】