MORE♪

・・・イイよね、MORE ↓ 嵐12ページ。

MORE (モア) 2011年 05月号 [雑誌]

MORE (モア) 2011年 05月号 [雑誌]

Q&Aもどのコンビ好きさんにもそれぞれに(〃∇〃)♪なPOINTが鏤められてるし、座談会も楽しい♪
でもねぇ、いちばん惹かれるトコは、スーツ姿のソロ(といってもペア風味)SHOTページ!
智さんが美人さんで! 
美人さんというか、綺麗な青年なのぉ〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
でね、そのページの“嵐を旅に例えると…”ってお題の、智さんの回答がね、深い。
やっぱり智さんって、黙っていろんなこと考えながらちゃんと見通してるなぁって思う。


でもね、書きそびれてるけど、読み返し率高いのは、週刊ガイド!
★ポスターが山+風の分割なので、最初の山っこ見た時にきゃぁぁなんで二人だけっ!?って心臓跳ねたv
★嵐部分のもくじンとこの、山っ子ペアトークの取材こぼれ話に(〃∇〃)♪
★ペアトークまとめの山っ子のとこにも(〃∇〃)♪ってなる、想像するだけでマイナスイオン〜♪
★山っ子のクロストークは、もうもうもうもう! 
なんもいえねぇ゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
★にのあいトークの田伏のくだりの二人の世界に転げ落ちる^^
★実は先週号のまさきとさとしのテーマ決定時の様子(リーダー行ける?って訊ねる雅紀にこっくり頷く智)にも転げ回った^^
★末っ子リーダーの上下ペアトークのまとめにも転げまわる。潤ちゃんの話しに小声で感嘆する智さん、かわいすぎv