VS主婦モデルをちょこっと

ざくざくっと、ツボPoint厳選の覚書〜。

「まってまって!ミュージカルはみんな観たから!」って言ってる横の、智さんの顔v
★ここでまた「小鳥さん」by31歳が聞けるとはっっ(*≧m≦*)
ピンボールランナー。
走ってるアップの、きらきらおめめと笑顔のお口に.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、
40ポイント後の魅惑の足首からのぉ〜舌チラリo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「はっきりしろやぁっ!」ってキレてんのに、たどたどしいもんだから可愛くてねぇ^^
★コインタワー。
応援団風まさきの背後の山っ子に「邪悪なお兄さん」っていう海砂利水魚くりぃむしちゅーさん)のボキャ天キャッチフレーズを思い出す。
★後ろのカメラさんに何か声かけられたのかな?振り返って笑顔の智さんに、なんか嬉しくなる^^スタッフさんと仲いいのってイイよね^^
★反抗期オシのさとし。
★ジャングルビンゴ
山ちゃんの目線カメラの映像の揺れ具合に、さとし&嵐メンの上体の安定っぷりをあらためて実感!やっぱ全然違うんだなぁ…。
★コロコロバイクング。
ヒリヒリ感が欲しい末っ子に、容認するお兄ちゃんたち=嵐、の図。
★山っ子共同作業なんだけど、さして触れられずにさら〜っと流される。でも、そんなとこも山っ子らしくてヨシ^^
★マイナス制度、リーダーの承認により継承決定・・・なんだかんだで最終的にリーダーの鶴の一声でコトが決まることが多いよね、嵐^^
★キッキングスナイパー。
司令塔なのに声が通らないしずちゃん、わろた。
「オマエ、ツヨイ」なカタコト山ちゃんにも、わろた。
だがしかし。
山ちゃんの冷静なツッコミに抗議する翔くんの隣で、おのれの膝から脛(どちらもせくしー)を撫でるさとしの手つき(超絶色っぽい)に、昏倒寸前!