ギバちゃんにしやがれ

なまはげ、「よらん」で遭遇してたのは翔くんだったなぁ。
★そして、ばぁちゃんとアイスを盛る智さんに「まごまご嵐」を思い出して、いい番組だったなぁってきゅぅってなる。
★でもって、“温泉”という言葉にきゃぁ★って沸く観覧席に、いやいやいや脱がないでしょう、そりゃ脱いで温泉浸かってもらったら嬉しいけど!(←^^ゞ)
★そして、相変わらず沸点低め設定で一足お先に二人だけ盛り上がる山っ子夫婦(「オタマイルゥ!?」)に対して、末っ子ちゃんの「大丈夫。」の拗ねた感じにも、フフフフフってにやけるよね^^
★ちなみに「ネイガー」もいいけど、こないだズームインでやってた山形のご当地ヒーロー「サクライザー」もぜひ嵐くんたちに見てもらいたいなぁ(こないだぽちぽちと打ちかけていたネタは、これ)
桜の戦士サクライザー。
名前もさることながら、山形県県花フジザクラのマークを付けたおでこが広くて、大きなアーモンド型の目も、シュッとしたあごのラインも、なんだかとっても翔ちゃんぽいの^^
でね、キャラクターだけじゃなくて、サクライザーを演じてる方も「桜井」さんってお名前で、さらに演出と撮影を担当してるのは「相吉雅紀」さんって、なんかすごくない? 


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なまはげにもなりたいけどババヘラのおばあちゃんにもなりたい!
どっちが現実的かなぁと考えた場合、やっぱババヘラ歴15年のおばあちゃんにはなれないけど、お面で顔が隠れるなまはげならなれなくはないかもしれない。
なまはげになってさとしの胴をがっちりホールドして山に拉致してぇ・・・などなど、風邪っぴきの頭でぼ〜っと考えながら観ていたら・・・ッッ!


智さんの脛と足〜〜〜〜っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの筋肉のラインとスジがぁぁ〜〜〜っ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
そそそしてスジに反してふにっとした肉球部分チラ見え〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


お湯を熱めに設定してくれたスタッフさんありがとう〜〜(T∀T)
スジふぇち&肉球フェチにはたまらんSHOTで・・・全部そこに持ってかれちゃった、へへへ^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】