小ネタをちょっとだけ

きのう、洗濯機(まさきクンと命名)のお輿入れとか母の携帯の機種変(おかげさまでAndoroid冊子いただけた♪)とか1時間ウォーキングするはめになったとか全通帳&カードをコインロッカーに忘れたとか(鍵開けてリターンの100円だけお財布にしまって中身を出すのを忘れてた。次の場所で買い物終わって気づいて超絶心臓バクバク〜でも、超速で戻ってみたらそのまま残ってて事なきを得た)他にももろもろ…と、てんこ盛りだったので、さすがに疲れが;;;


なので、小ネタをちょっとだけ書いて、今日は薬飲んで、寝る。しやがれは、明日かなぁ (´・ω・`)
★最近ドキッとすること その1
番組チェックで早送りしてると、きれいな水色に白のあわあわが見えた気がして「な、ないーぶっっ!?」とドキンとする。
戻って見ると、日テレ「ZIP」のCMなの。(ZIP、達也なんだね〜うれしいな^^えぐざいるさんとも仲良くさせていただいてるみたいだから〜ジャージもらったり〜そちらもうれしい^^)
★最近ドキッとすること その2
番組チェックで早送りしてると、黒スーツのオトコマエの姿に「あ、あんどろいどっっ!?」とドキンとする。
戻って見ると、斗真&おおさわさんの車のCMなの。 早送りでもオトコマエってわかるもんなのね。
★たのしみなこと
脱落してた「LADY」に風ぽんがゲスト出演してたので、見たの。あぁいう狂気じみた屈折した犯人役、ハマるよねぇ、うまいなぁ^^
そんな風ぽん、4月から中学生日記で教師役を務めるんだね。同じく教師役に、蛮風に出てた森田彩華ちゃんも出るし、楽しみだなv
★まさきのめーる
webのメール、雅紀からのメールはほんとにお友達みたいできゅんってなっちゃうよね。
感想書けてないけど、ちゃんと楽しみに見てるよ。
りゅうくんにきゅんってなって、みわちゃんとの2ショにきゅんきゅん。一週間の穢れが浄化されるみたいなドラマだよね^^
ゲストは、毎回メンバーゆかりの方々なんだね。 アックマー(津田さん)は坊ちゃんに教わったクセにまた嘘ついて人間騙してんのか〜でも、やさしい嘘サイコーなんだぜ、とかね、若干間違った見方もできるところが2度オイシイ。(← )
【2010年の今日はこんな日でした】