朝から!?

<書いてUPしたつもりがされてなかったので、びっくりして書き直した…なんで!?>

休みを取って、午前中に用事を済ませて、午後からジム行って夕方友達と会う予定だった木曜日。
そしたら、10時半ごろに“もう当落始まってる!”って目にして、
そっから平常心失うよね、用事どころじゃなくなるってば。
バクバクしながら、ログインして、確認。
名古屋、入れることになりました.+:。(≧∇≦)゜.+:。
アニバーサリーなので、FC発足時からの自分名義は実はちょっぴり期待してたの…良かったぁ(T∀T)

そして、ツアー発表時にあわあわととりあえず押さえたホテルを見直して、予約し直したり、入金行ったり、バタバタしてたらジム行く時間なくなっちゃった^^ゞ
でも、これから12月までは頑張ってジム通ってたるんたるんBodyを引き締めるぞー!

追加もあるだろうしまわりのみんなが取れるといいなぁ・・・!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】