ちょっとバタバタ

来年から、今日は「山の日」〜❤(。☌ᴗ☌。)ってことで、
すっぴんでじコンでも見ながらのんびりするはずの火曜日。

宮島の花火大会クルーズに誘われてたのがフラれてしまったので
これはゆっくりしろって神様が言ってるんだなと思ったら。
急に野球見に行くことになり、
仕事は仕事で慌しく、
なんだかもう、あわあわと過ぎて行った一日。
(しかも、カープ負けちゃったし、ヤクルトの守備、あざやかすぎー)

せめて何か山の映像を!と思ったものの、
メッツスパークリングの30秒CMを愛でて力尽きた。
山じゃないし(・∀・;)
でも、BSDlifeチャンネル、
30秒CMが簡単に捕獲できるってすてき。

まるで、レ・ミゼラブルみたいな革命軍リーダーなまさきとさとし。眉間の皺もかっちょいいっす❤(。☌ᴗ☌。)
なのに、「おやつにも」って甘ぁい声v
スパークリングウォーター、愛飲してます。コーラ
ダメだけど、これなら貢献できるぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

【2014年の今日はこんな日でした】