渇いた人類にMets-men(⑉• •⑉)♡

山っこトクサツnon-noをぜひ実写で!という全国からの強い念がKIRINさんを動かしたのか(←違)
こないだまで傘だの扇だの持って和の世界で雅やかに舞ってたお方が、まさかのサイボーグ化。
BIG-NOめちゃかっちょえぇんですけどっっ(*'∀'人)♥*+
メガネかけてるヒーローってナニ!?
穏やかな佇まいでメガネかけてるのに非業なサイボーグってアナタ!?

華麗なアクションのハイパーニンジャもなんだか過去を背負ってそうだし、
ゲームのように戦いを楽しむ命知らずの不敵なスナイパー様とかさぁ、
BIG-NOと行動を共にするモケモケした雪男みたいなメッティくんとか
設定がいちいち単純じゃない感じがそそられるよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほのぼの愉快なシュワうまメッツ兄弟からスタートしたCMとは思えないこの展開。
KIRINさんの、この自在な振り幅、好きだなぁ(≧▽≦)
あとは翔さんとにのも追って参加させてくれたらもう言うことないんだけどなあ…。
あ、それでショートムービー作ってくれたら、もう…。
あ、そのショートムービーを応募者プレゼントにしてくれたら、もう…(どんどん欲深くなる)

とりあえず、限定の60秒は日曜日フジのR1ぐらんぷりを
張り込めば良いんですねv ワクワク✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2015年の今日はこんな日でした】