パパママ観劇v(オトノハ)

  なんてっっ!なんてあっっっまぁぁ――い!☆*°
  *・゚・:*・゜(*´・∀・`)人(`・3・´*)*・゚・:*゜
なんでこんなにピンクのハートマーク撒き散らしたみたいなんだオトノハっっ!?


山二人の「きみ夢」(で、いいの?)観劇。
あの、グローブ座の、さほどゆったりもしてないシートに、隣同士に並んで座る“翔と智ちゃん”・・・かわいい、かわいすぎる!
おなかが鳴っちゃった翔くんを、肘でつつく智さん!・・・かわいい、かわいすぎる!
きっと、いつものように“しょうがねぇなぁもぉ”的におっかしそうにちっちゃく笑ってんだろな・・・かわいい、かわいすぎる!


あぁもう、想像したらあまりの可愛らしさにごろんごろんしてしまう o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すべての文章の末尾に“かわいすぎる”とくっつけたくなるぅぅ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
翔くんってば、智くんに関する記述がすべて甘いよね!?
“突っ込む”ではなく“肘でつつく”なあたりとか!
智くんならおなかの音まで可愛らしく聞こえるとか!
どんだけだ、翔くん!? ありがとう!(← )


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


前に、潤の「ワルキューレ」のときも山二人で観に行ってたよね。
なんつーか、パパママが我が子の発表会を参観、という口実でデートする、的な?
(ごめんなさい、もう、山っ子に関してはメーター振り切ってるんで^^ゞ)
あのときも、休憩中に1冊のパンフレットを肩寄せ合って眺めてて、会場にいた他Gファンの方のブログに「ふつうは一人ずつ交代で見るよね」「嵐はほんとに仲良しで微笑ましいね」って書かれてたっけね^^