守って守って♪

夜にドラッグストアに行ったら、入り口でお迎えしてくれたよ(〃∇〃)♪

肌アミノまもるクン♪(違)


店内のボディソープのコーナーにちっちゃいPOPとか出てたらいいなぁ〜なんてちょっぴり期待はね、してたけど。
いきなり不意打ちに入口にコーナーができてて、びっくり…(☆o☆*)
でもってあまりにかわいくて、ぱぁぁ〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってシアワセな気分になっちゃったv


ナイーブの泡あわクンたちを、身体洗ってるきれいなおねーさんや子どもたちのとこへ、「それいけっまもれぇ〜っ!」って送り出すCMなのかなぁ?
正直言っちゃうと、壁紙にもなってるメインのガッツポーズの智さんは“んん?もっとかわいいはずなのに?”って不完全萌えだったんだけど、この指さし智さんはねぇ、かわいいの(〃∇〃)♪
CMへのわくわく度もますますUPしちゃったv 3月のいつからなのかな? もうすぐかな?
クラシエHPの投票が10日に結果発表ってことは、そこらへんからオンエア開始なのかなぁ?


実は、密かにCMメイキングとかあったらいいなぁって思って、ワイドショーの張り込み範囲を拡大して待機してるの。
日立のときみたいに、やってくれたらうれしいんだけどな^^


日立といえば、また智&末ズのCMがたくさん流れ始めてて、色白かわいこちゃんな智さん見るたびに「・・・かわいい。」と呟いてしまうよ。なんであんなかわいいかな・・・でれでれ…どろどろ(←溶けてっちゃいそうになる、かわいすぎてv)
そして、18日を過ぎても翔くんの味の素CMが流れないのも気になってるんだけど…ちょっと延期なのかなぁ… (´・ω・`)
【2010年の今日はこんな日でした】