クドい店しやがれ

5人でロケ車にギュウ詰めな嵐、楽しかったなv
いちばん居心地の悪い後部座席真ん中に、なんの遠慮もなく押し込められるいちばん年上のリーダー…ってのも、嵐のカタチらしいなぁ、なーんて。 昔からソレが赦されちゃうのがね、智さんの度量だよね^^

その位置、大きなゲストが来たら見えないよね…と思ってたら、案の定、曙さんは当然としても、彦摩呂サイズにもすっぽり隠れちゃうこぢんまりサトちゃん。
「USO!?」のときだって、女性の小倉アナの後ろで隠れちゃってたくらいだもんな―^^ゞ(と、懐かしく思い出す)

今回のロケ、たくみに編集されてるけど2夜に分かれてるよね?
寿司のあと、すぐお肉って感じだったし。 そう思って観ると翔さんの剃りあげ部分にかかる髪の分量に多少の差があるような気もするし。

そんな(←前置きが、けっこう長かった気もするけど)しやがれの厳選ツボPointを1つ半だけ。
いや、いろいろあったんだけどね、他にもツボ。 そこは日参Blogさん見て頷いて満足したので。


蕎麦屋さんで、翔さんがそば湯のコメントを褒められたときにね、

みんながその褒め言葉に笑ってる中で、

智さん一人だけ恋するハムスターみたいな目で納得してるトコ!

んで、

褒められた翔くんのリアクションを見て、その翔くんに大爆笑してるトコ!

ここがねぇ、もう、ウルトラ山!! で…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわいすぎる、サトちゃん・・・っっ (*≧m≦*)☆

そして「半」は、
野球に全く興味がないのに、ひとりとっつかまってバッティング伝授されてるところを、
宮の人にサクッと回収される大の人、の図。 ふふふふふv

【2012年の今日はこんな日でした】