嵐ちゃん(#もりいずみ)

…もう、今日の撮影終わったのかなぁ、「怪物くん」。
特殊メイクの梅沢さんのBlogだと、今日は朝早くから奥多摩ロケで、
終わってからスタジオに移動して23時前くらいから1シーン撮影だって。
ひょっとしたら、まだ撮ってるのかな、それともメイク落としてるころかな…(って、智さんだとは書いてないんだけど、でも、スタジオセットが戦闘シーンぽかったから勝手にそわそわワクワクしてんの♪…そんな現在25時)


そんなわくわくテンションのまま、本日の嵐ちゃんの、さとしストーカー目線の駆け足隙間産業感想〜。

【VIP ROOM:もりいずみちゃん】
★マーモセットに超ときめいてる智さんv マー君よりかわいいよ! 
ってか肩抱き寄せてるニノ、「カップルか!?」(←宿題くんでニノが山に言ったこの言葉、今宵はアナタに言わせていただくよ)
★ペンギン、飼いたいって前に言ってたよね、智さん^^
ラクダの登場に、嬉しそうに驚くさとしといずみv ドン引く翔となほみちゃん。
★「回し蹴りです」の回答に、潤の背後で爆笑してる智さん、かぁわいv


【ダウトアクション:激辛ソース・悪臭・氷水】
★茶髪(前髪襟足付き)で黒スーツ〜〜〜っっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
もうもうもうもうめちゃめちゃすてき――っっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
★潤の髪型もイイ感じだし、スタジオでアクションなんてしてないで、
このままライブ会場で歌って踊ってほしい〜〜っっ!
黒スーツで踊る嵐が観たいなぁ・・・!
★智さん、うっす! あの薄さがすごい好き(〃u〃)


★悪臭経験者。うっかり挙手しちゃう翔くん、愛しいなぁ^^
★「大野くん、嗅いだよね?」って言われてノーリアクションの智さんのアップが!
かかかかかわいかっこいい!
あのね、シャツの第1ボタン外して、柄ものネクタイを緩めに締めてるから、まだいいの。
あれが、モデルズみたいにきっちりボタンとめて無地のタイをきゅって締めてたら、わたし、死ぬ。カッコよすぎて心臓もたない。
★「しゃべる人いないんだもん!」のニノの背後にチラッと移り込んでる横顔智さんの、目がすごく好き―(一時停止で堪能)
★「(反応が)ZERO(正:ゼロ)すぎてわからん」って智さんが言われただけで、山!o(,,≧∀≦,,)ノと思ってしまう。
★あっち(VS)でもこっちでもゲストチームの芸人さんたち、「怪物くん」の宣伝、あざっす^^
★悪臭ニノの“なんで赤いの?”の隣で「ハハハ!」って高笑いする智さんがおっとこまえの声!