なんなんあれ…(らぶれメイキング)

ものもらいが治らなくて、今日はめがねッ娘(←「娘」はずうずうしかったですねすんません)で出勤。
スーツみたいな生地のグレーのOPにべっ甲縁の眼鏡という私をみた先輩が「なんか・・・ナイス(な心意気)みたい」と…。
たしかにね〜^^ゞ 一応、サムアップしてえぐざいる風ぐるぐるしときました。


夕食後、1号2号が出かけたあとで密林さんの段ボールを開封
やっと!
やっと!!
「らぶれ」DVD解禁〜〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


なんかもう、初見は一応さらっと流そうと思ってたのにダメだったぁぁ!
おんなじとこをスクラッチ状態で“10秒戻し”したり(ちょ、なにその表情!)
音量を上げたり上げたり(翔さんってば、なんでそう密やかに話しかけんの!?)
まぁ、すすまないことったら!
あれこれここがそこがって書きたいけど、まだまだ気持ちが煮沸状態なのでとりあえず厳選4つだけ。あ〜でもまだいろいろ書きたい!でも今日のところは厳選する!


★とにっかく智さんのビジュアルが素晴らしい*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


★新婚の旦那(翔さん)と彼氏(潤ちゃん)とセンパイ(にの)に迫られまくる、まるで「さとしのときめきめもりある」のようなメイキングっすね!.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.


★とにかく視線はさとしくん!なでれでれ翔くんと、そんな翔くんとほとんど目を合わせてあげない(でも、たまぁにすんごい甘い目で見上げる)ツンデレ智さん(〃∇〃)♪


★撮影がオールアップしたときの、あの山っ子に! 智さんが翔くんの背中に手をやって、翔くんも智さんの腰に手をやるあの山に全て持ってかれてしまった・・・くぅぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2009年の今日はこんな日でした】