お礼とお返事

いつもこんな駄ニッキにおつきあいしてくださり、どうもありがとうございます。
バタバタしてるうちにお礼がすっかり遅れてしまい、失礼しました。
7日〜13日に拍手してくださった方、ありがとうございました。いつも、ありがたいなぁうれしいなぁって思います。
お星さまポチっとしてくださった44号さん・ばんびさん・ムーンパールさん・りーなさん、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。続きからごらんください。


まりりんさん
ふふ、アダルトキャラに動揺しちゃいましたか? 
昔はね、下3人がまだ高校生だったぶん(あ、翔くんもか)、けっこうしれっとアダルト発言してたんです智さん^^
かわいくても侮れませんからね、アノ人(〃∇〃)♪


♪のりこさん
ほんとにね。
昔は「夢のまた夢」みたいにふわふわと現実味のなかった夢を、願った以上のカタチでどんどん実現していってくれるから…まだまだその先へ、一緒に行きたいね^^


♪みーさん
ちゃんと試験終わるまで、誘惑に克ってPV封印しましたよ〜!
ほんと、我慢して正解でした。こんなん見せられたら勉強どころじゃなくなっちゃいますよねっっ^^ゞ
Hanakoの智さんも美人さんでしたね^^
オリ★スタは、もう、ページめくるたびに雪崩てますぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 観賞用と別に保存版も買いたいくらい(笑)


♪ゲンゼリーゼルさん
力強いエール、ありがとうございました!
おかげさまで、気合入れて臨めました(〃∇〃)


♪そらさん
いつもありがとうございます^^
タガが外れたみたいにPVやら雑誌やらにまみれてます〜シアワセ♪
そして、わたしもいつもそらさん家、こそっとお邪魔してはほっこりさせていただいてます、ありがとうございます^^

♪ゆっきぃ〜さん
ありがとうございます^^
ふふふ、観てます観てます、もう、エンドレスです♪
アラサー男子5人、かわいすぎますぅぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


♪りあるさん
ですよね。
何年経っても、あの夏の想いは特別。
智さんの初めての連ドラが「魔王」で良かった・・・って思います。