お礼とお返事

携帯からの走り書き通常ニッキにもかかわらず、拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださった44号さん(ってお呼びしていいんでしょうか?いらっしゃいませ^^最近こそっとお邪魔してます)ありがとうございます♪
メッセージくださった方、ありがとうございます。お返事、続きからご覧ください↓


♪みーさん
息子さんやお友達の愛に囲まれた素敵な母の日だったんですね^^
ふふふ、“黒いであろう なま智”。…ねぇ、やっぱ、そうですかね(苦笑)
でも、小麦色とか浅黒いくらいなら、だいじょぶです私。
照明落ちたら透明人間みたいに衣装しか見えない、とかはさすがにないだろうし^^ゞ
夏の日程、どきどきしながら待ってましょうねv


♪ゆっきぃ〜さん
まだまだ「怪物くん」モードで、なかなか「しやがれ」の編集に取り掛かれない私です^^ゞ
ほんと、カメラ持つ手つきがすごくしっくりきてましたね、雅紀。
でも、正宗君があんなふうにファインダーをのぞかずに巧みにパシャパシャ撮ってたらちょっとヤかも(笑)
正宗君は、ひたむきにファインダーを通して被写体と向き合ってて欲しい気もします。
でも、いつか、目と目で直接向き合って、心の目でシャッターを切るくらい成長した正宗君にも会いたいかもしれません^^


♪さちさん
はじめまして、いらっしゃいませ^^
日によって激しくテンションにムラのある独り言ニッキですが、
さちさんに共感していただけるところがあったなら、嬉しいです。
お声かけてくださってありがとうございました…こんな“アイタタときどきHENTAI風味”でよろしかったら、お時間の許す時にでもまた覗いてみてくださいませ^^ゞ