お礼とお返事

ワク学入学前に、明日から2号のところへ顔出そうと思ってるので、なんだか慌ただしくて(><)
とりあえず、お友達に渡す嵐もののダビングと、留守中の録画予約確認&容量確保だけは完了(←まずはヲタク業務最優先^^ゞ) 家族の非常食も確保した。
でも、まだ荷づくりとか全然できてなーい!
旅立つ前のバタバタの中、駆け足で恐縮ですが・・・。
6月10日から本日までに拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
はてなスターをつけてくださったkojin45さん・はちさん・ももたろさん・せんさん・kceさん・すいかさん・ゆっこさん・こはるさん・まつゆきさん、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方、いつも何度も読み返しています、ありがとうございます。お返事、ほんとに一言になってしまって申し訳ありません〜〜続きからごらんください。

♪岡ぴーさん
お加減、いかがですか? ここはできるだけご家族や職場の方に甘えてしっかり養生なさってくださいね。そして週末までにはどうか良くなりますように…(>人<)

♪しーさん
いつもお気遣いありがとうございます〜(T∀T)

♪maiさん
なるほど、チャリTグッズのノートは後発なんですね、Tシャツの印刷情報(!)などなど、いつもいろいろありがとうございます〜(ぺこり)ワク学、良かったですね^^あたたかさが沁みますね・・・

♪りんりんごさん
学校給食の校内放送で「国民的アイドル・二宮和也さんのお誕生日」をお祝い、なんだかくすぐったいですねvきっと放送委員のコがファンなんだろうなぁ〜かわいいなぁ^^ レポ、できるだけがんばりますね!りんりんごさんもお嬢さんの応援、がんばってきてくださいねv

♪cha-chanさん
はじめまして^^ 初メッセージいただいたのにお返事、遅くなってしまって申し訳ありません。
MUSIC DAY、VTRだけじゃなくてちゃんと生出演あって嬉しかったですねv “恒例の”司会・翔くんへのリーダーからの一言もあって(*≧m≦*)☆ でした。うだうだなニッキですがこれからもよろしくお願いいたします。

♪まつゆきさん
智さんのアートの思い出、いろいろ思い出されますよね…これからもどんどん翼を広げていくんだろうなぁ…どんな新しい景色を見せてくれるのか、楽しみですね^^ あ、ちなみに、24時間テレビの翌日、わたし、仕事の休みを予約しました!

♪うみっちさん
Tシャツ、無事に飾れたでしょうか…?そして、黒猫サトシの妄想ストーリーにもったいないお言葉ありがとうございます〜〜当時のめろめろ気分のままイキオイでUPしちゃったヤツなので、いま読み返すとお恥ずかしい限りです^^ゞ

♪うーさん
お久しぶりでした―♪ ね?あのチャリTお披露目の時の翔さんのお顔!ツボでしたよねvいまだに見返しては雪崩ていますv

♪satoさん
「今日の日は〜」・・・いまから胸がつぶれそうですけど、ちゃんと生きてちゃんと死ぬ耕太くんを、ちゃんと観届けたいと思います・・・ねv

♪のりこさん
連ドラおつかれさまでしたー!という間もなく、司会に映画プロモーション…翔くんもがんばるけどファンもがんばらなくちゃ、ですよねv でも、そんながんばるファンに、いつも極上のお仕事で応えてくれる翔くんが素敵ですv


♪みーさん
いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。我が家の実家ゴトもちょいとシンパイなことになってますが、うぬぬ〜、がんばりまっす!

♪アピスさん
千里くんエントリにメッセージありがとうございましたv Rain、シングルじゃなくてアルバム曲だったかも…今回、YouTubeにたくさん千里くんの歌がUPされてるのを知って、びっくりしちゃいました。

♪otayannさん
うぅ・・・ありがとうございます! がんばりますっ!

まりりんさん
エール、ありがとうございます。私の中では、半分は「まりりんさん枠」だと思っていますv

♪ゆみさん
はい! オシゴトもヒビノコト、アラシゴトもがんばって積み重ねていきましょうっっ。ありがとうございます。

♪おちゃまるさん
はじめまして・・・たくさんあるBlogの中で足を止めていただき、ありがとうございます〜なのに最近、おざなりニッキばかりで申し訳ありません(今に始まったことじゃないですが…) おちゃまるさんのお気持ち、お母さまきっと御喜びだろうと思います…。ご供養が明けられたら、今度はおちゃまるさんが嵐からいっぱいご褒美もらってくださいね^^