接近中&おかいもの

地元TSSさんががんばって放送してくれてる「あたらしあらし接近中」♪
初日が智さんの放送内容&未公開シーンでね、ほんの5分ちょいなんでちょこちょこと見返してはニヤけてるのv
智さん、かわいいし、翼ちゃんかわいいし、
バカリさん(嵐的にはリズムさん?)も日村さんも、大野部長を大絶賛してくれてるのが嬉しくってねv
バカリさんのミジンコスキーヤーも、めちゃ疾走感あって好きだったv
ってか、今回紹介された2つとも本編に入らなかったってことは、もっと力作がいっぱいだったってことでしょ?アレ以上ってすごいよね?

そしてそして、そんな大野部長(翔さんは「画伯」って言ってたけど、部長スタンスですってばー)の活躍を五七五で紹介する翔さんv
山っこってふたり並ぶとなんであんなにカワイイかな(〃∇〃)♪
翔くんって智さん隣だとなんであんなに甘くなるかな(〃∇〃)♪

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、そんな山すきーにはたまんない雑誌が・・・。
雑誌はあまり増やすまいと思って、でもなー、うーん、ガマンかなー、と逡巡した挙句に、えーい!とポチってしまったよ;;
それは「TVfan cross」。

だって・・・だって・・・
鎖骨がイイ具合のVネック+黒パンツって姿の智さんのグラビアに、
「今日の日は〜」のインタビュー、
そして翔くんは「謎ディ」でのいんたびゅーなんだそうで…。
それだけじゃなくてね、
番外編的なそれぞれへの質問がね、マニアック山岳愛好会のツボを突きすぎだと思うの。
基本的に、三十路の男性にする質問じゃないよね、これ(笑)
「櫻井さんに料理を振舞うなら?」
「櫻井さんと24時間一緒にいるとしたら?」
「大野さんの執事になったら?」
ちょ、その質問だけで妄想世界へびゅわーんと旅立てるよ〜〜♪
【2012年の今日はこんな日でした】