ジョンとガイドとお勉強

雨だったので旦那の出勤時間に合わせて送ってもらったため、早めに街についた。
ここは迷わず本屋さんに直行。
「ぴあ」はこちらでは未入荷のため「ジョン」と「ガイド」をチェック♪
今回、絞れなくって、両方とも連れて帰った^^ゞ


ガイドは、
なんといっても表紙の山+風の並びが!
智さんの肩に力強く置かれた翔くんの手と、翔くんの肩にとまってる智さんの綺麗な手の対比がもうっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、テキストページなんて「うちの大野智」がプリンスとしてお伴の3人に守られていることにたいして「ありがとうございます」て!
アナタ、さとしのナニなのよ(笑)(*ノ∀ノ)
そして、全く脈絡なく「今は、モンスター・大野智が好きです」って!どんなキャプションなのそれ!? 
言わなくても全身からそのキモチがこぼれてるってこと? それともあんまりなんで本文では割愛したの? 


ジョンのお茶漬け座談会でも、
めんたいこ一筋な智さんに「かわいい(笑)」って、なにそれ翔くんっっ(〃∇〃)♪
負けじと潤も「素直な大野さん(はぁと)」って、おまえもかいっっ(〃∇〃)♪
そして、松兄ぃ対談の智さんが、かわいくてかわいくてかわいくて…o(,,≧∀≦,,)ノ
智さんの、まぁるくてピンク色の舌に、ワタシ弱いの(〃∇〃)♪


そして、本日のぽちっとお買いもの。
怪物くん、載ってるんだもん♪

Dramatic TV LIFE vol.2 2010年 7/7号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE vol.2 2010年 7/7号 [雑誌]


だけど、会社の帰りは、カフェでお勉強。
日曜日にね、仕事関係の試験があんの。
家に帰ったら気が散っちゃってできそうにないから、昔から「勉強は喫茶店で」派。

コピーでもらったテキストは、布テープでかわいく製本してみたけど。
どーにもこーにも集中力がもたなくて;;;
アラシゴトだと周りの声も聞こえないくらい夢中になれるんだけどな―。
とりあえず、日曜日まで、がんばる。


 たくさんの拍手やメッセージ、お星さまありがとうございます。
 明日、お返事書きますねv
【2009年の今日はこんな日でした】