ほんやさん、行った♪

本日も、仕事、お休み…なぜなら、こないだまで休ませてもらえなかったので、休まないと出勤日数オーバーになるから。
キッチンの片付けも9割終了〜あとは食器棚の上んとこ(巨大おでん鍋とか季節物の食器を上げてる)を残すのみ!
ってことで、夕方から実家にちょこっと顔を出して、その後は本屋さんへGO♪

いっぱいチェックしてきたよ〜どの智さんも、カワイイv

★月刊ジョン
潤智で燻製づくり。
たっのしそうに製作しては、お互いの燻製料理を褒め合うとこまでは、いちゃこらしたイイ雰囲気だったのに、
なにかと託(かこつ)けてリーダーん家に行きたがる潤ちゃんを、ばっさり斬り捨てるサトさんに笑ったわ―・・・がんばれ、潤!

★TV Fan
おーばーおーる!! 
32歳、似合ってるよめっちゃカワイイよ、こんな可愛い32歳、いる!?
なんて油断してページめくったら、カウンターパンチ喰らうよね!
モノクロで、ウィンク、しかもちょっと苦戦系。
あでやかせくすぃー系じゃないとこが、かえって破壊力あるよね!

★ぽぽろ
薄ぴんく&ふわふわ羽毛!!!
32歳、似合ってるなんてもんじゃないよ殺人的にカワイイよ、こんな32歳、いてもいいの!??
HSJとかセクゾンちゃん用のシチュエーションをなんの違和感もなくこなす智さん、すげー。
そして、テキストもシアワセ成分含有。
ぽぷコンの「スーパーフレッシュ」の振り付けで、翔くんが踏み出す足を間違えるのを見て(よくメンバーのダンスを見てるよね、いつも^^)「この人どうすんのかなー」って、面白がってる智さんに、まず、(〃∇〃)♪ってなり。
最初の1歩を間違うと必然的に曲がれなくなるそうで(そうなんやー)、そんなときに決まって「すまん!」って顔で後ろの智さんを見る翔くん、を想像して、(*≧m≦*)☆ってなり。
そんな翔くんのことを「カワイかった(笑)」って言っちゃう智さんにo(,,≧∀≦,,)ノってなる。


その他、月刊ガイドの男っぽい手にくらりとしたり、TVnaviのお絵描きSHOTにふにゃりとしたり、至福の時間を過ごしたんだけど、ここは気持ちを強く持って棚に戻してきたの。
だって、27日発売のTVぴあ・TV LIFEも、3月6日発売の週刊ジョン・ガイドが智さん表紙&インタビューなんだもん。
3月分はさておき(←さておくんかーいっっ)、隔週&月刊TV誌は出揃ってから吟味したいなv楽しみ―v
【2012年の今日はこんな日でした】