ざざっとヒトコトずつ

今朝、出勤するのにチャリで激走してたら、道端に薄紫色…?
速度をゆるめて見てみたら、すみれが咲いてた♪
春になってきたなぁ^^


ここんとこのチェックものをざざっと駆け足で…。


【笑ってコラえて】
書きそびれてたんだけど、コレだけは言っときたかった!
しょーさん、しょーさん!
ハズカシいPointは、出てきたかいまきがおっさん臭くて地味なヤツだったってとこじゃないと思うの!
「自分のはもっとカワイイやつだ」って主張しても、ハズカシさは減らないと思うの!


ってか。
翔くんってわりとよく“可愛い”を口にする気がする。
釣り焼けの智さんに「そんなに黒くなったら、カワイイって言ってもらえなくなるよ?」って言ったりとか。
智さんの衣装のダメージジーンズを「可愛いねって言ったら誕生プレゼントに買い取ってくれた」とか。
(例に出す記憶がいちいち智絡みなのは、どーなんだ自分)
世間一般の27歳男性はカワイイかどうかってあんまポイント置かないよな―、やっぱ「職業・アイドル」ならではだよな―…とも思ってみたり。


【スマイル】
TV誌で貴一さんガッキーちゃんと対談してる潤を見たのだけど。
もう! もうっ!
めちゃめちゃ可愛いじゃないのぉぉ〜〜♪
モモちゃんを初めて見たときみたいな衝撃で。
俄然テンション上がっちゃったv 楽しみだなぁv


【どあどあ】
関係者さんのBlogやTV誌を見るにつけ、これはもう、間違いないな、と。
間違いないと思ってたけど、さらに間違いないぞと。
バスタオル胸に抱えて観るよ!


【がんばった大賞】
なんだか嵐のVTRの量が、前回までと比べて格段に多くなった気が…。
VTRの黒髪の智さん、とても美人だったなぁ☆*°
そして、スタジオゲストの斗真が相変わらず男前で惚れぼれv


【VOICE】
ぶっちゃけこれまで、毎回まんまと泣かされてたけどラストの予想はつく展開で。
でも、今回は、亮介vs父かと思いきや、そっからまた転んでの結末。
いい意味で裏切られた感じで、良かったなぁ^^
そして、今度はこれからの時間がたくさんあるうちにお父さんと解り合えて良かったね(T_T)と思ってしまう、まだまだ魔王族な私…(いいかげんひきずるのやめようよ、と自分でも思う)


【しくだいくん】
なんてマーベラスっっ(〃∇〃)♪
ちょっとリピートしてから、後日、書きたい!!



 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥

●itariさん●(めっちゃ私信)
わーい♪ありがとうございます―!
今日は挫折しちゃったんですが、明日くらいに…って思ってるんです
そんときはよろしくお願いいたします



●もなかさん●(再びめっちゃ私信)
すみません、わざわざご足労(?)かけちゃって…お返事ありがとうございました
あ、でも、そこんとこは全然!かまわないんじゃないかと…ってか、私的には無問題です!
ご都合伺っといてナンですが、その点だけがひっかかるなら、お願いしたいですぅぅ


●もうすぐ半世紀さん●
2号のお祝いメッセ、ありがとうございます
そして、別館ネタばれニッキの方も覗いてくださりありがとうございました
MCまでは別館にもUPしてたんですが、国立に関しては、避難させなくてもいっかなぁって思って、こちらの9月15日に本編の覚書、書いてます
よろしければ、覗いてみてくださいませ^^
自分が見た記憶が、おうちのテレビで何度も再生できるって、嬉しいですよねぇ…DVDめちゃめちゃ楽しみです♪


●ひろさん●
ね? 智さんの医者…いいですよね!!?
実際問題、コドブルとかヴォイスとか続いてるので
しばらく若手の医療モノって難しいとは思うんですが、
いつか術衣の智さん、見たいなぁって思ってますv


●15・16日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、どうもありがとうございました
共感していただけるとこがあったのかな〜って、とっても嬉しいです^^


 【2008年の今日はこんな日でした】