自己紹介バトン

先日pommelunaさんから【自己紹介バトン】をいただいちゃいました♪


ほんとは昨日までの期限だったのだけど、ちょっぴり遅れちゃったの。
罰ゲームは『嵐の名前を書き取り100回・もちろん縦書きノートに鉛筆で』だったのだけど、
“ちょっぴり遅れ”なんで、コレで赦して―――っ(>人<)

2号が小2の時にくれた「嵐ぜんいんのなまえ」。
雑誌見ながら漢字を書いたよ〜ってプレゼントしてくれたヤツ。
もう7年も冷蔵庫に貼ってるんでずいぶん色褪せてきちゃってるけど…。


       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ではでは、バトン回答、いきまっす!

   【自己紹介バトン】
    
  1, 3日以内に書く
  2, 嘘はついてはいけない
  3, アンカー禁止
  4, 回した人はその人がやったか観に行く
  5, 書いていない人には罰ゲーム


●あなたの名前
“まひろ”と申します。
もうひとつのHNは、PCデビュー直後にお邪魔してた掲示板で使ってた“本名ローマ字表記”。


●呼ばれ方
嵐友からは“まひろちゃん”とか“まひろさん”。
最初の掲示板は「敬称なしでいきましょう!」ってとこだったので、そこの友達からは“本名呼び捨て”で。


●あなたの年齢
HEY!SAY!JUMPが産める歳です^^ゞ


●好きなもの
まずは、智さんと嵐♪
あとは、
食べること
寝ること(夜更かしするくせに、寝るのが至福)
活字(本から雑誌・NET小説まで、とにかく読むのが好き)
TV(大好きなんだと思う)
パン屋さん(シアワセv)
チャリ散歩(路地とか大好き)
ねこ(とにかく猫が好き)
傘(骨が黒か金!ってのがこだわりPoint)
雑貨&文具
ふわふわもふもふな手触り


●好きな食べもの
甘いもの全般〜ケーキからおまんじゅう杏仁豆腐まで、ワールドワイドに好きv
コーヒー〜苦味系が好き。
とんかつ、お寿司・餃子、オムライス、海老天…基本的にお子様系。
昔は和食と魚が好きだったのになんでだろな―…。


●今現在恋人は?
いないです―。
旦那にゃときめかないもんなぁ…。
実際、恋したいとか思わないし…智さん以上の男なんていないしさぁ(断言)


●好きなタイプ(男女ともに)
ひとつだけあげるなら、バランス感覚のいい人、かな。


●嫌いなタイプ
オシの強い人は苦手です…。


●好きな映画
観に行くのは話題沸騰の超大作!的なものよりも、
派手じゃないけど佳作、みたいなの好きかも。
ふらっと一人で観に行くのが好き。


キサラギ
もう、大好きっっ!5人のキャスティングが絶妙。
亡くなったB級アイドル・如月ミキのファンサイトの一周忌追悼オフ会に集まった5人が、
ひょんなことから愛するミキちゃんの死の真相をたどるうちに、
次々に発覚していく新事実!…っていうストーリー。
閉鎖された部屋で5人だけで繰り広げられる舞台演劇的なおもしろさなんだよね。
オタクってほどじゃなくても、今、誰かのファンだ、前に誰かのファンをしてたって人は、ハマると思う。
小栗旬香川照之・ユースケサンタマリア・小出恵介・塚地無我)
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]


「髑髏城の七人〜アオドクロ」
ゲキ×シネだけど、“映画館で観る”くくりならOK?
劇団☆新感線×市川染五郎の舞台の映像版。
すべてのキャストがハマってて、とにかくゴージャス!とにかく美!
池内博之の無界屋蘭兵衛がハンパなく妖艶v
市川染五郎・高田聖子・ラサール石井池内博之佐藤アツヒロ鈴木杏粟根まこと三宅弘城…)
『髑髏城の七人』アカドクロ/アオドクロ (K.Nakashima Selection)


ハチミツとクローバー
めっちゃ好き、観るたびにキュン泣きする。
ちょっぴりせつない感じの映像の質感も好み。
映画のキャストが好きすぎる。
蒼井優櫻井翔伊勢谷友介加瀬亮関めぐみ堺雅人西田尚美…)
ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]


●好きな音楽
わりとなんでも聴く方かも。
今、デッキに入ってるのは、嵐(HWG、Believe&曇りのち、快晴)・小田和正flumpool・魔王サントラの5枚


●送り主を色に例えると?
フクシアピンクかなぁって。
可愛らしいんだけど、ピッと背筋が伸びてる、ちゃんと芯がとおってる感じのイメージ。


●次に回す人と、その人を色に例えると?
いつもお邪魔してるさとしスキーな大好きダイアラーさんたちにお願いしちゃいます♪


shushuさん
淡いブルー。 ネモフィラとか勿忘草みたいな色。
優しくてそっと寄り添ってくれそうなイメージ。


もなかさん
健太ブルー。 そんな色あるのかと言われたら、できたんです!と答える。
ケンタおにいさんの衣装の、あの青い色。
POPなんだけど、深みがあるゼ、的なイメージ。


itariさん
若草色。 
落ち着いてるけどかわいくて、みずみずしいイメージ。



●3日以内にやらなかったときの罰ゲーム
じゃぁ、ヤットデタマンが「勇気・勇気・勇気…」と変身するように
「さとし・さとし・さとし…」と唱えながら、
タイムボカンorけんた山に変身してとび蹴りをかましてください!
でも、まひろルールで1と3は破ってもいいことにしちゃいます^^


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


pommelunaさん、こんなんで良かった?
楽しかったです〜ありがとうございました♪


 【2008年の今日はこんな日でした】