うすぼんやりと考えてみる…

春から潤と翔くんがドラマ。
参謀2人がスケジュール拘束されちゃったら、コンサートの打ち合わせとかタイヘンじゃね?


さとしにのあいが、最初「え〜どーするぅ?」とか頼りなげに集まって、
でも途中から「あ☆それいいじゃん!いいじゃん!」とかきゃっきゃしながら作った叩き台を、
後から「ココ、無理だろ、これはこうした方が…」と鬼のよ―にチェック入れるコンサート隊長…の図が繰り広げられるのかな。


でもな―…私的には、ドラマが一段落するまでコンサート話は置いといていただきたいかな、と。
お財布がありえないレベルに疲弊しまくってて、しばらくは「振込」という言葉は聞きたくないよぅ〜(><)



そして、今、ぼちぼちと「ジェネラルルージュの凱旋」を読んでいるのだけど、
智さん…救命救急医とか外科医のドラマ、来ないかなぁ〜なんてね、つい思っちゃって。


あのね、前々から想像してたの。
「救命病棟24時」は大好きなドラマのひとつで、こういうのに智さんが出てくれたらいいのになぁって。
そしたら、こないだ大好きダイアラーさんが同じこと書いてて、めっちゃテンション上がっちゃって♪
あのね、あのね。
術衣をね、着て欲しいの―――っっ☆(〃∇〃人)
あの、無駄を一切そぎおとしたストイックな術衣、きっとそそると思うのv
あの、首周りが控え目にクッとV字に開いた感じとかね、めっちゃチラリズムだと思うのv
綺麗な手でチューブ挿管したり縫合したり、すんごいSEXYだと思うのv


昔、「輝く時の中で…」で医大生役をなかいくんが演ったときに
“俺にそんな知的な役が来るなんて…”って言ってたのを覚えてるんだけど、
弁護士だって敏腕ディーラーだってイケたんだもん、
医者だってイケる!はず (よね?もなかさんv←勝手に登場させてすみません^^ゞ)


なんだか、こんな話がまるっきりの夢じゃなくて、
ほんとに叶ったらいいなぁって思えるのが、嬉しいなぁ…☆*°
(去年の3/13のニッキを読み返してたら、智さんの単独CMがあるかどうか不安でいっぱいだった…たった1年前のことなのにね…)

 【2008年の今日はこんな日でした】