オフィスの嵐〜♪(ポポロ)

「うたばん」
マッチさんにだまされたお返しに、来週の嵐をけちょんけちょんにしてやるって意気込むなかい兄さん〜(笑)
江戸の敵を長崎で討つ的な? 食物連鎖的な??
ふふふ、楽しみだぁ^^


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日・今日と、先週あまり行けなかった分を取り戻すかのように本屋さんに。
「ピクトアップ」は連れて帰っただけで安心しちゃって、まだ読めてないの^^ゞ
「EX」狙いであえて未見だった翔くんの「ぴあ」はこちらでは明日かあさって入荷のはず〜(予約済み)
ということで、ざざっとヒトコト感想。


【non-no】(潤智)
ネムリノアラシ”ってお題で、寝具を選びに行くわけではなく(それ、月刊ジョン)
あえての! ホテルでパジャマでご〜ろごろ! のんの素敵!
智さんがリラックスムードで、潤が超楽しそう、そしてそれ見てるワタシもちょう楽しいv
なんだかね、智さんがヤケに男くさい気がするの。
はしゃいでる潤を見て、こいつ可愛いなぁって思ってそうで、パジャマ姿なのにヤケに男前な感じだなぁ・・・。
なのに、左のページの寝姿はね、小熊の男の子みたいでかぁわいいのね^^


それよりなにより!
次号は山でスイーツですって!?
(めちゃめちゃ前のめり!)


【Myojo】
にのあいのデートは、ほんと、うんうんそーだよね♪ってほっこり^^
潤の服装、2度目のデートでそんなにキメキメで来られたら気後れしちゃいそうだなぁ^^ゞ
っつか、潤的には「2度目だと、まだシェアできない」のかぁ・・・なんか、段階踏んで徐々に距離を縮めていく生真面目で几帳面なタイプなのね^^ゞ
そして翔くんのデートプランが、いかにもすぎて苦笑するやら可愛いやら・・・と、ほほえましく読み進めてたら、
最後の最後に爆弾がっっ!
デートのあとのメールで“今日は楽しかったね、あぁだったね、こうだったね”と感想をひとしきり話したあとで
“二人の今後の方針”についておつきあいの方向性を示唆されるの!!??
そんでもって、ピンクの泡だて器でホットケーキまぜまぜしてる29歳がかわいすぎるぅぅ(><)
気負わず自然体なデートプランはほんっと昔からブレない人だなぁ・・・。
うん、もう、免許取らないでもいいかもって思うよ。車で彼女を迎えに行って、家までスマートに送っていくなんて智さんじゃない気がするもんねぇ^^ゞ


【ポポロ】
智さんがえいぎょうぶ・・・・?
他の4人の配属はわかる気がするんだけど、大野智、営業部っすか?
・・・と一抹の不安を抱きつつも、でもなぁ〜オシは強くないクセになんだかわかんないけど商談まとめちゃいそうな雰囲気はあるよなぁ〜と思っていたら。
いたよいたよ、大野さんが営業向きだとおっしゃる方が! さすがです翔さん!
だよね、もし櫻井さんみたいな人ばかりが取引先だったら、大野さんめちゃめちゃ営業成績よさそうだわ(笑)


それにしても、スーツ姿の素敵なこと・・・*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
こんなきれいなヒトがランチしてたら、見惚れてごはんぽろっぽろこぼしそうだよね。
いやいや、同僚なんてゼイタク言わない! 社食のおばちゃんでいい!
大野さんたち5人が食べに来たら、おうどんの葱とワカメを多めに入れちゃうしカツカレーのとんかつだって大きいヤツ選んじゃうよ―――っ♪
・・・って、「妄想劇場」ってそんな社食のおばちゃん的妄想するためじゃないと思うんだきっと^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】




これ、欲しいなぁ〜悩むなぁ〜めちゃめちゃ素敵なんだよなぁ・・・。
悩んで、一応、リンク張っておく・・・ぽちっとするかどうか、しばらく迷おう・・・。
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]