ひとり2つずつ(GD大賞)


 *・゜゚・*:.日本GD大賞・史上初10冠おめでとう!。..。.:*・゜


なんだかね、すごすぎて、嬉しいんだけどまだ実感湧かなくて。
“きゃぁぁすごーい!”っていうよりも、“そうなんやぁ〜・・・”ってほぇ〜っとしてる感じなんだよね。
でも、おんなじように本人たちも“夢みたい”“実感わかない”“でも、感謝”って思ってるところが嬉しくて安心するよ。




昨夜、授賞式があるって知って、そりゃ受賞するでしょって思って。
でもって、去年と違って今回はお客さんも入れないし中継もないって知って、こりゃ絶対に出席するなと思って。
でもたぶん、翔くんとニノは忙しいだろうからフルメンバーじゃないんだろうな、と思って。
で、一応、お昼からのWS関連の録画予約は仕掛けて寝たの。


フタを開けてみたら、史上初の10冠って…(☆o☆*)
いつでも、想像のはるか上を軽々と越えていっちゃうなぁ、嵐。
オリコンの授賞式で「5人が1つずつ何か持ってるってすごいね^^」って言ってたのが、
一気に、ひとり2つずつトロフィーだよ! 
3人だったから、持ちきれなくて深緑の綺麗なトロフィーが並べてあったよ!


こちらで捕獲できたのは、NHKの7時のニュースとZEROだけだったんだけど、
ぐりーんらべる3人組は、そんな大記録を樹立したアーティストのくせにほわっほわで、
とくにリーダーでメインボーカルのヒトなんて、めっちゃちんまりしてて、なんかもうほえほえで^^
髪が少し伸びて、ちょびっとだけ前髪あるから、こぐまちゃんみたいでかぁわいいのv
NHKで流れた智さんのコトバが智さんらしくて、素直な感激が伝わってくる声で、なんか5×10@国立の挨拶とか思い出しちゃって、なんかじわっとキちゃった。
明日は、もっといろんなシーンが見られるといいな♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あきのさん・ばんびさん・サクラさん・alohaさん、お星さまありがとうございます♪
拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^  
メッセージもありがとうございますv嬉しく拝見してます^^
お返事、失礼しっぱなしで申し訳ありません〜も少しお許しくださいね(><)
【2009年の今日はこんな日でした】