いろいろざざっと(本だのHEY!だの)

会社の帰りに本屋さんへ。
その後、旦那の用事をあれこれすませて帰ったのでぐったり〜(x_x;)
夕食後にZEROまでお昼寝しちゃったけどまだ眠いので、まとまらないままざざっと。


【本屋さん】
日経エンタをお迎えに♪
ついでにあれこれチェック〜。


non-no
智さんのビジュアルがめちゃめちゃいい!
すーげぇ可愛いの(〃∇〃)♪
悩むわぁ〜〜。


3誌
D誌だったかなぁ〜智さんがみんなに横抱きされてるヤツ。
なにあのかわいいカタマリっっ!
また、ふだんあんま見られないアングルの智さんがいっぱい!全部かぁわいいの!
雅紀のポジション、い―なぁぁ〜〜頭を手で支えて顔を覗きこめるんだよ?ううぅ、憑依したい!
潤のとこもね、無防備でやわらかいお腹のとこだもん、いいよね〜呼吸で上下するお腹とかガン見したい!
わき腹こしょこしょとかもしたい〜って思ったら、潤もやってたね(笑)
っつか、お姫様抱っこって!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
しかも、潤ってば智さんのことめっちゃ笑顔でガン見!ニヤけちゃう〜でも妬けちゃう〜!
とりあえず、保留して帰ったけど・・・欲しいかも、これ。


他にもちょこちょこチェック。
日経エンタは、買ったことに安心してまだ読めてないの^^ゞ


ユニクロ
きのう旦那が買ったパンツの裾直し分を引き取りに。
ついでに、2号から頼まれてたアーガイルのソックスを購入。
「いやぁ、相葉さんリスペクトで・・・」と2号。マネキンファイブの雅紀の影響らしい。


【ネプリーグ予告】
流れるかなぁ〜って思って、HEY!3の予約時刻を早めに設定して正解v
いきなり、あの、黒バックの半裸5人組がどーんと出てきてのけぞっちゃった^^ゞ
動画は、前回の翔くんとニノのものがちょこっとだったけど、放送が楽しみだなぁv


【HEY!3】
なつかしい〜〜!みんなカワイイ〜〜!DVDで残せて嬉しいなv
「無です」の智さんも素敵だけど、
成瀬な智さんはもう、大好きだけど、
でも、ピカダブのときも好きなのv
カーキシャツも栗色のつんつん髪も似合っててv
ってか、アルバムランキングのとこで、デビュー時映像じゃなく、
あえての、このピカダブ衣装での「A・RA・SHI」を流してくれてありがとう〜〜(T∀T)
・・・っつか、過去智の白さにあらためてびっくり!
近頃はちょっと褪めると“白くなってるぅ”って思ってたけど、
そういえば昔は「美白派です」ってMステで宣言してたもんねぇ・・・^^ゞ


またね、インタビューも撮りおろしていただいてっっ(感涙)
トロフィーを座ったまんま受け取っちゃう智さんのラフな感じがまた、和むかも^^ゞ
そんなにほえほえ〜っとしてるのに、トロフィーに添えた右手がエロ綺麗なことっっ!
ちゃんとしたコメントしたのに、それじゃ物足りないって思われるリーダーがね、この10年オトし続けてきたもんねぇ・・・って、ほんと(そういう意味でも)頼りになるなぁって思っちゃった^^


他にも書きたいことあったんだけど、今日はとりあえず!
【2008年の今日はこんな日でした】