駆け足でVS嵐ちゃん

今日はVSも嵐ちゃんもおもしろかったぁぁ〜♪
ちゃんと書こうと思ってると嘘になっちゃうので、ざざっと駆け足で。


【嵐ちゃん@櫻葉・マネキン&ゆっきーな】
★櫻葉って、大学のサークルの先輩2TOPみたいってイメージなんだけど、
いやいや、雅紀、学ラン高校生でもまだまだイケるなぁ〜^^
(ゆっきーなと翔ちゃんは、若干、コスプレ的な無理があったりなかったりあったり・・・^^ゞ)
★マネキン、嵐から2人だけだったけど、そこはもう受け入れちゃってるので、普通に楽しく見れた^^
なほみちゃんは出てくれるんだね〜なんかちょっと安心しちゃった。
私も、悩むなら又吉さんと雅紀の二択だなv
★お水が欲しい翔ちゃんの「大野智が〜」の雄叫び、
ちゃんとオンエアしてくれてありがとう〜(←万が一に備えて先週の予告映像を残してた私^^ゞ)(←だって、よくあるじゃん?予告詐欺^^ゞ)


【VS女子アスリート/楽しんご
★これ、ざっくり書くの難しいくらいツボだらけだったんだけど!
★でも、眠いから、あれこれ割愛しなくちゃ。
★潤ちゃんの前髪姿、かわいいv
★雅紀のLOVEは、かめはめ波のごとくかなり深めのサイドバックから注入される。
★メンバーも楽しんごみたいなサイド編み込みヘア、すればいいのに―きっとすごいカワイイよ。
おぐらさんのバトミントン部に対するリアクションは、番組的に?それともほんとに忘れてたのかな? 前にオグシオと対決したもんね。 最初のかなり逸れたシャトルを手首返して打ち返すサトさんに おぉぉ〜☆*°ってなる。 と思ったら、その芸風で〆るのね、あらま。
★ジャンピングシューターの最初に球を掴んだまま手首くるくるする智さんv
★ジャンピングシューターは、毎度、投げてる華麗なフォーム&終わってぜぇはぁしてる姿がごちそうさまですv
★と、思っていたらなんと! クリフクライムがもっとごちそうだった!
★「いや、僕先に・・・」「・・え?」の、おすましイケメンキャラ、好きなのv
★ひゅっと飛びあがって、登っていく智さんがねぇ、カッコイイなぁv ツアーに向けて踊ってるからかな、身体が軽くて、軽いのに力強くてv
★登りきって倒れこむ姿に、ソロコン思い出しちゃった。
振り付けは全て自分でやったライブの中で、JAZZダンスのコーナーだけは人に振りつけてもらったんだけど、こーれがかなりキツいそうで、踊りきったらステージセットの階段をへろへろと登って行って、上んとこであんなカオして倒れ込んでぜぇはぁしてたの。
へろへろのよれよれなんだけど、一瞬、ものすごくせくしーだったんだよなー。
★なんて、想いを馳せてたら、打ったのかーーいっっ(爆)
★こんなぜぇはぁ放送してもいいの!?ってオトナは危惧するくらいせくしーだったはずなのに!
★っつか、そこからのぉ〜開脚&ハートってっっっ!
ただでさえ登る姿にときめいてたはずの楽しんご、あの瞬間に一気に恋に墜ちたに違いない(← )
★ホッケー、そりゃサトさん笑っちゃうよね、もう!まーさーきーー!(爆苦笑)
★でも、MDAはサトさん的にはにのなのね・・・なんでだ??
【2010年の今日はこんな日でした】