駆け足de雑誌

なんだか先日までの雑誌分を書きとめないうちに、
今日はもう月始3誌&オリ★スタの発売日だよ〜 (´・ω・`)
そんでもって、嵐ちゃんだって叫びたいことはいっぱいあったんだよ〜 (´・ω・`)
・・・・ってことで、書かないよりはマシ、的な雑誌の駆け足覚書き〜。

【non-no】
★櫻葉の男子感、いいよね^^
にのあいが中学男子なら櫻葉は大学生男子っぽい。
サークルのイケメン2トップ、みたいな漫画の世界の大学生男子コンビっぽいカンジ?
★サトさんに豹柄上下・・・コンリハで着て欲しいのかぁ・・・。
豹柄上下で軽〜くダンスの流れを確認するサトさんを想像したら、えっらいせくしーな気がした(←櫻葉の狙いはセクシーではなくおもしろノリだとは思うけどさ^^ゞ)
★雅紀のチェックのマントの留め具をとめてあげる翔くんが、なんかイイv
★やたら荷物の多いとこも、Cuteな帽子が似合うとこも、全部が可愛い翔ちゃんv


【TV LIFE】
★迷惑掛けたと思ったら、ちゃんとオグさんに「すいませんでした」とお電話する智さん。
なんかさ、さりげなくオトナなんだよね、やっぱ、こういうとこ(〃u〃)


【ザ・テレビジョン】
VS嵐、ちぃに土下座するさとし!?
★智さんのジャンピングシューター、久しぶりだよね♪
この1枚が、も――――のすごくカッコイイ!
ボールを掴む右手の大きさとか(←前に広島のライブで潤がストッキング被ることになったときに、智さんがお世話してたんだけど、潤の後頭部にまわした綺麗な手がね、潤の頭がちっちゃいのと、華奢でもやっぱり男の人の手なので、頭がすっぽり隠れちゃうくらい大きくてめっちゃステキだったんだよね)(←関係ない思い出がやたら長い)
あとねぇ、空を斬る左腕の内側のくぼみ、とか男っぽい腕から続く綺麗な指先の表情、とか!
15日のオンエアがめっちゃ楽しみv


【TVガイド】
★山がっっ!
お揃いっちっくな山!!
ぴとっと密着な山!!!
★スターランキングで智さんが堂々3位!
ドラマ期でもないのに、なぜに? 投票しようぜって気運がどっかで盛り上がってんの??(嬉しいってより、動揺しちゃう^^ゞ)


【テレステ】
★坂本君がめっちゃカッコいい―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(え? そこ?って言われても、ソコです!)


【TVぴあ】
★にの舞台の記事を読むにつけ、
あぁ、これはグローブ座の空間が似合う作品だなぁってしみじみ思う。
グローブ座の濃密な空気も、作品の大事な構成要素なんだろうなぁって。
どんなにチケット申し込みが激戦になっても、青山劇場じゃちょっと違うんだろうなぁ。


【YOU】
ごくせんの特別編ラスト。
なんでこれを潤でやってくれなかったの―――っっ(><)
昔の映画みたいに、2本立てにすればいいじゃんね?
ごくせん映画のカップリング作品的に、さ (´・ω・`)
仕方ないから読みながら脳内で実写変換して楽しんでみたら、ますます見たくなった^^ゞ


【女性自身】
★待ってたよ――智さんのこういうの!o(,,≧∀≦,,)ノ
★スイッチ入ってるよぉぉ〜〜めっちゃカッコえぇぇ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★智さんが黒シャツだと、テンション上がるの私(〃∇〃)♪
★長袖からのぞく綺麗な指先も大好き――*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
★欲を言えば、ボタンの外しが「ちょいもぅシーホ―」で!
上でもいいけど、できれば下側のボタンをも一つくらい、ね、開けていただければカンペキかと♪(←SMFHで言えば、完全にHタイプだよね、私^^ゞ)


オリスタは中身はあんま読まずに記念買い。
これからゆっくり読みたいなv
3誌はね、D誌の5×10の全曲ライナーノートが読み応えあって、これ、アルバムと一緒に保存したいなぁって思った^^
私もアルバム出たら、自己満足ライナーノート、書こうかな(←言うだけ言うけどいいでしょ、的な、ね)
 【2008年の今日はこんな日でした】