お礼とお返事

6日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓


●みーさん●
ご主人もお子さんも嵐、お好きなんですね^^
我が家の旦那もちょっと前のJr,までなら名前とキャラがわかります
“何気なくでも見続けるって学習効果大きいんだね、旦那さん見てたら英語の聴くだけの教材も効果あるかもって気がするよ”と友達から感心されてます


●のりこさん●
あ、同じ?
のりこさんも原田真二、好きだったんだぁ♪
うんうん、「てぃーんずぶるーす」おしゃれでカッコ良かったよねv
ハスキーな声も大好きだった―v ふふ、同年代トーク(笑)


●りあるさん●
本屋さん! 行きましたっっ!
そう、ガイドですよね、そこはやっぱり!
明日叫びます―――♪