本屋さんあれこれ

ちょこちょこと本屋さんに寄っては、けっこうこまめにチェックしてるの。
TV誌ものきなみ読んでるんだけど、思いつくままにざざざーっと走り書きの覚書。


【月刊ジョン】
潤が・・・・花輪君かと(苦笑)
この前髪のなびかせっぷりは「七面鳥なんて食べ飽きてるぜ〜ベイビー☆」とか言いそう。
ワインを振りいれる智さんが、めちゃめちゃカッコイイ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


【女性自身】
なんですか、あの翔くんの抱き込みっぷりっっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、智さんの超かわいらしい表情っっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
またライブの写真もいいんだこれが。
もーのすごく買いたくなったけど、グッとこらえた。
でも、あの山っこはめちゃめちゃ捨てがたい!


【女性セブン】
表紙に、あの、半裸5人組!
どっかイケナイ感が漂うなぁ〜なんだか背徳的な本に見える(←・・・)


【non-no】
その衣装で、そこを全力疾走すんの!?
このお題で、このシチュエーションって、ちょっと予想外だったわ―^^ゞ
とはいえ、こないだのジャンピングシューターでも思ったけど、
ふだんはほのぼのなこの二人、実は身体能力的には嵐内最強コンビだよね^^


【+act.】
相変わらずこの雑誌は写真がものすごーくいいよね、雅紀、すごい素敵☆*°
そして、テキストがこれまた、いい。
私が見てきた相葉雅紀像が、ほぼまんま描かれていて、嬉しかったな^^


【FINE BOY】
【Hanako】
共に、翔くん。
ビジュアル、安定してるよねv


【オリ★スタ】
…どうにも手ぬぐいっぽい…と思っていた嵐ちゃんの衣装だけど、
こうやって見たら、けっこうダンディな(死語?)ストールだったのね、智さん^^ゞ
インナーもなんだか凝っていて、ステキ素敵☆*°
薄い耳と、クッとしたのどぼとけに参っちゃって、連れて帰ってきちゃったv
ZEROの現場のことを話してる智さん、きっと目をまんまるにしてるんだろな、
翔くんすごいって話すときは、目を細めてやさしい顔してるんだろうなぁ^^
マイガール、ちょこちょこだけどちゃんと観てるのね。
なんかね、ほわっとあったかく包み込むみたいな声が聞こえてきそうだよね、智さんのインタビュー^^
でも、エビも痛いだろーけど、釣られて捌かれるお魚さんも怖くて痛いと思うよ?
そんでもって、2002年は「一人の時間を大切にする」ってアナタ・・・う〜ん・・・そなのね?
う〜ん、でも、ま、そうすることでお仕事モードの時間がイイものになるんだろうし、
限られてしまった自由だもの、心だけはどこまでも自由に飛んでいってもいいよね^^
嵐×Disneyのページは、すごく綺麗^^
色やページデザインも、Disney指定なんだね〜徹底してるなぁ、さすがやね!
この、メインの、ミッキーと一緒の写真の智さんがね、
まぁるい舌がちょっと見えるアイドルスマイル全開でめっちゃカワイイよね♪
他の映像はさておき(←^^ゞ)、
キメどころの1枚によくぞこのかわいさで映ってくれました!ありがとう!すっげ可愛い、大好き!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2008年の今日はこんな日でした】