紅白周辺

出勤したら、潤ちゃんファンのお友達が「コレ…」って紙を見せてくれた。
NHKのサイトの「紅白歌合戦関連番組」をプリントアウトしたもの…!


うーわ、今まで他人ゴトだったけど、関連番組っていっぱいあんのね^^ゞ
昔を振り返る的な番組は、まぁ、パスしても大丈夫として、
気になるのは…。


ちょこちょこと断続的に放送される「紅白フラッシュ」×10
司会・出場歌手の会見やインタビュー・出場歌手紹介・準備風景・その他のインフォメーション…etc,
う〜〜ん…張ってみて、チェックしては削除って感じになりそうだけど…。
そして、30日の「いよいよ明日!紅白完全ガイド」
31日はこれまた生放送の「スタジオパーク」「いよいよ今夜!紅白最新情報」×3
リハーサル風景やインタビューを生放送で、って気になるよね、どきどきするよね!
嵐も映るだろうし、たとえ映ってなくっても、5人が見てる景色やそこにる空間を感じたいもん^^
終わってからも2日に「ワンダー×ワンダーSP〜ほぼ完全公開!紅白の舞台裏」
これ、ネプリーグと時間被ってるなぁ(><)
たぶん、スタッフさんの動きを追う番組で歌手の出演場面はほとんどないとは思うけど、見てみたいかなって。


年末年始、TVチェック表とか作って貼りだしといたほうがいいのかしらん^^ゞ
先月、サブのテレビが壊れちゃってめっちゃ不便なんだよね。
ブルーレイレコーダーと小さいデジタルTVが欲しいなぁ(>人<)


あ。そうそう。
昨日の少クラPremium、不思議な気持ちで見てたの。
まだ、あれから1年も経ってないのかぁ〜いろんなことあったなぁ〜とも思えるし、
もう1年も経っちゃうんだ!?ついこないだのことみたいなのに…とも思えるし。
5人の雰囲気がね、全然変わってないからよけいに不思議な感じなのかな。
このタイミングでの再放送・・・きっと、この1年で新しいファンがいっぱい増えて「これ、観たかったの!」って人がたくさんいるんだろうなぁって。
そんなふうにしみじみしてたら、番組終わりに「祝!紅白初出場」って金色のでっかい四角がびろ〜ん!ってΣ( ̄□ ̄)
「“祝”は、嵐にじゃなくてNHKにじゃろ、嵐に出てもらえて“祝”なんじゃないんか」って旦那^^ゞ
録画したものの、前のが保存してあるからなぁって思ってたのに、
最後の、このテロップのために、記念にまるっと保存しちゃった^^ゞ(←親ばか状態)