イイ!(嵐ちゃん)

TBS、やればできるこっっ(T∀T)


あそこもここもといろいろ書きたい本日の嵐ちゃんv
でも、1号がバイトから帰ったら大学のレポート(←この時期にレポートって、追試ってこと?)やるって言ってたので、それまでにちょこっとだけ、隙間産業な走り書きだけ〜。
叫びたいことは、明日、叫ぶ!(・・・・はず)

★米倉さん、良かったよね^^
本気で嵐と嵐ちゃんが好きっぽいので、心から番組を楽しんでるのがわかるし、
嬉しがってても嫌みがなくて、ゲストとして満点◎


★雅紀はリアルにモテそうだと、今週も思う。


★日常でのサプライズ、と聞いて
智さんがなんでもない普通の時に「街を歩いてたらしょーくんの匂いがしたから。」って言って、お店の紙袋に入ったまんまのアロマグッズを翔くんにプレゼントしたエピソードを思い出した^^
狙ってるわけでもなく、いたってなんでもないことみたいな顔してそーゆーことするよね、智さんって♪


★来週のVIP ROOMの予告も、めっちゃテンション上がったんだけどっっ!
嵐くんたち、黒スーツだし!
智さん、マリエになんだか攻め込んでた(?)し!
っつか、あの扮装は「貧乏でプー太郎な設定」なんですか?智さんがなんだか次元みたいなことになっててめちゃめちゃイケメてたんですけどっっ!雅紀も“オダジョーか雅紀か”なイキオイで似合ってたと思うんですけど!翔さんも嫌いじゃないですなんてったって竜三さん激LOVEだった私ですもんっっ!
(以上、テンション上がりまくったので一息に言いきってみた)