5×10

ゆうべ寝る前にJ−NETを覗いたら、ツアーロゴがUPされてて、
かぁわい―vって思って、すんごいほっこりした気分で眠ったの^^


ケンタくんの衣装のブルーと、赤のロゴ。
わーい、山っこカラーだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


そしたら、アルバムのジャケ写もUPされてたようで。
こちらも通常盤はケンタブルー×赤が基調のPOPな仕上がりで^^
5×5のアルバムはちょっと背伸びした感のある大人っぽいモノトーンだったけど、
10年目はもう無理に大人っぽくする必要はないって自信を感じる。
オトナ可愛い感じが、嵐によく似合ってるよね^^


月刊ジョンの「大野枠」曲って、どれだろね?
「Still…」とか「夏の名前」あたりが、ワタシ的には「翔くんのイメージな曲」なんだけど。(どちらもライブとかで翔くんからリリックの解説を聞いたから、そう思うのかも。「C&S」とか「りまーかぶる」はあまりに直球かなって)
なんか、このアルバム、どんどん楽しみになってきてるよ^^